だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



アトム4歳☆その1

17日はアトムの4歳の誕生日
かあちゃんはお仕事お休みとっていたんですが~ブランドセールのレジバイトに不足が出て頼み込まれて出勤=3

まあ アトムは先日書いた様にお見合いのために姉ちゃんと出勤(このお話は次の回に書かせてください)してしまったので~お祝いご飯が簡単になっちゃうのと父ちゃんとお留守番の殿が寂しがらないかだけ(笑)





わんこ用のケーキはネットで注文してありました



1109184.jpg


DogLab BUBBLE BOO のケーキ
直径12センチで2匹で分け合って2回分



写メでアトムの写真添付でとっても可愛いケーキ作っていただきました

いろいろ細やかな対応で気持ちよかったので・・・・・来月の殿のうちの子記念日もここに頼もうと思ってます^0^

1109185.jpg


メインはオムライス

これにゆでたささみを1本ずつ添えてごまかしちゃいましたf^^;

1109183.jpg

4歳になりました☆今日はとっても楽しかったのでご飯はこれで良いですよ



1109182.jpg

父ちゃんと長いお散歩行ったからお腹しゅいたでしゅ


1109181.jpg

かあちゃんランチョンマットも敷かず『よし』って言っちゃったものだから・・・・・ひょえーーー!

カーペットにオムライスゴロン@@;

がっつき殿くんが1粒残らず食べたので、軽く拭くだけですんでよかったです=3

かあちゃんたちも質より量のすき焼きとショートケーキで軽くお祝いしました(笑)


あとむさんこの1年も一緒に楽しい思い出作ろうね^0^


次回はアトムのペットショップでの1日編です

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

アトムくん4歳のお誕生日おめでとう~v-314
お誕生日にお見合いだったのきゃ♪
その様子もすごーく気になるわ!!ワクワク

なんて可愛いケーキなんだろね♪
ホントよく似てるわ!!
アトムくん楽しかったようね、メチャ良い笑顔してる(^_-)-☆
殿くんガッつき過ぎてひっくり返したところ爆笑しちゃったよ~ヽ(^o^)丿

みんな元気いで楽しい思いでいっぱいつくってね~(*^^)v
[2011/09/18 23:42] URL | あずきマム #YrGnQh/o [ 編集 ]
kitadoraですv-221v-411
アトムさん、お誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
立派なケーキですね!うちも参考にさせていただきます('-'*)エヘ
[2011/09/19 07:52] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
アトムくん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

わぁ~、可愛いケーキ♪
アトムくんにソックリ☆
ささみ付きのオムライスも食べれて良かったねぇ~♪
ロング散歩もできたし(*^-^*)
これからも可愛い笑顔で癒してねぇ~ヽ(*^∇^*)ノ
[2011/09/19 17:55] URL | メルママ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
アトム君お誕生日おめでとう!!
ケーキほんとに可愛くって、とってもおいしそう☆
殿君もオムライスよかったね~
[2011/09/19 21:16] URL | ぶっちん #- [ 編集 ]
あずきマム

ありがとうございますm(  )m


ケーキは送った写メそっくりで想像以上によかったです♪
情報を途中まで入力して間違えて送ってしまったおっちょこちょいかあちゃんに こまめに連絡をくれて・・・・気にいちゃいました(笑)

良しを待ちきれない殿はヨダレ垂れ流し~合図とともにかぶりつこうとしてオムライスゴロリンチョ@@;

まわり中に卵や米粒撒き散らしながらハグハグしてましたよ=3

いろんな楽しい経験させてあげたいな☆



[2011/09/20 22:17] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraさん
ありがとうございますv-286

ケーキは中々よかったと自画自賛(笑)
冷凍で届くので日持ちはするけど・・・・・送料が・・・としけたことを考えちゃいましたが(爆)
[2011/09/20 22:22] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メルママさん

ありがとうございますe-348

さすがにお味の方はかあちゃんにはわかりませんが(笑)2匹で2回に分けて完食したのでよかったのではないかと^^)b

カーペットが少しケチャップで汚れちゃいましたが わんこ用のオムライスに満足したようです
インゲンだけいくら口に入れてもぺっと出しちゃう殿でした

[2011/09/20 22:27] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ぷっちんさん

ありがとうございますe-454

かあちゃんもオムライスとケーキ味見してみればよかったかも(爆)
でもぷっちんさんは絵がかけるから手作りだんくんケーキが作れそうですね

[2011/09/20 22:45] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

