だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



アトム4歳☆その2

17日が誕生日だったアトム

当日は姉ちゃんのペットショップに同伴出勤でお見合い相手のシーズーちゃんを待つことに^^)b
ここからは姉ちゃんのお話しを聞いての当日の様子です


以前は他のスタッフさんが呼んでも姉ちゃん以外は目に入らず ちょっと見えなくなっただけでも啼きまくっていたアトムなんですが すっかり代わったアトムさん 誰かが呼べば尻尾フリフリ~おやつなんかもってようものなら姉ちゃん関係なし状態(笑)
皆さんに甘やかされてすっかり上機嫌で過ごし~待ちに待ったお嬢さん登場

兄弟犬のチョッパー君とともに現れたチャッピーちゃん1歳
箱入り娘でスッタッフさんやアトムを見たらママさんの陰に隠れてしまったとか
小さいワンコ大好きアトムがチョッパー君に近づくと怒って吼えたりしたそうです

チョッパー君もはじめは警戒していたようなんですが ノーリードでアトムが姉ちゃんの後を追うと間隔を取りながらも付いて歩き何とか慣れてきて3ショット撮影

1109192.jpg
アトム         チャッピーちゃん        チョッパー君

微妙にアトムと反対に体傾けてるのが笑えます



残念ながら初デートはこれ以上の進展はなし・・・・また連れてきてくれるようです



チャッピーちゃんのままさんが アトムに何か芸ができるか聞いたので『バーーン』でゴロリと倒れるのを見せたところ お客さん達が集まってきて~たくさんのお子さん達がママさんからボーロをもらい 順番に『バーン』

(ちょっとうんちゃんがやわやわにf^^;)


おやつさえいただければ何でもしちゃうアトムですから張り切ってゴロン(笑)

週末のペットショップで家族連れのお客様の注目の的だったそうです
(営業代いただかないと^0^)



姉ちゃんが接客中は足元に伏せて待ち~うんちゃんやちっちは外に何回か行くまでせず 姉ちゃんの 付け 待てジャンプはバッチリ

チャッピーママさんにはすっかり気に入られたようですよ
今度はどこかへ車で連れて行ってくれるとか


家ではうんちゃんはくるくる回りながらするのでシートからはみ出し シッシは時にはシートのない所に・・・・の尻癖の悪い困ったチャン

本当に外面のいいアトムです
1109151.jpg

まずはお友達からって所でしょうか




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraですv-221
バーン!でゴロリv-286
うちも教えよう・・・どうやって教えたの?(爆)
[2011/09/21 04:19] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadoraさん

バーーーン!!っていって転がしておやつをあげるのをひたすら繰り返す

おやつ命のアトムにはOKですが・・・・・オレ様殿には出来ません(笑)
何すんじゃい!!って怒るのでf^^;
[2011/09/24 06:38] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

