だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


嬉しい贈り物

朝10時から夜9時までのお仕事が続いたかあちゃんです=3
兄ちゃんと同じ職場で同じ上がり時間なので、姉ちゃんと待ち合わせ毎日タクシー帰宅
夜ご飯は父ちゃんが用意していたので~ここしばらく冷蔵庫を開けるのは飲み物を取る時のみ(笑)


そんな中嬉しい贈り物が届きました

まるこのほほんデジイチ日記のこうたくんママさんから北海道の美味しいもの詰め合わせ^0^



1109245.jpg

どれも大好きなんですが~かあちゃん北菓楼の開拓おかきが食べたくてたまらないときだったんです^^)b

北海道フェアがあったら必ず買いに行くんですが・・・・先日またTVで紹介したので初日で完売
3つの会場で売り切れましたと言われてがっかりしてたんです><

ロイスのチョコポテチもロッカ亭のいちごチョコも開封して即完食!!

1109244.jpg


それからアトムのお見合い相手のチャッピーママさんから殿とアトムのおもちゃ
パインはにおいつきです


1109243.jpg


ありがとございます


1109241.jpg


かあちゃん『ふとるふとる』って言いながら嬉ししょうに食べてましゅがまたお洋服きれなくなっちゃいましゅよ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

