だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



かあちゃんたちばっかり!!

新聞の折り込み広告に、バス旅行が普段同じコースの半額特別ツアーの案内があったので 兄ちゃんも誘って父ちゃんと3人で行ってきました



最初はダイヤモンドのお買い物センター(きっとここと提携してるからツアー料金がお安いのかなと勝手な推測)
今流行のブラックダイヤや桜ダイヤに心を惹かれつつも~我慢!!我慢!!



アクアラインを通り房総へ

1109252.jpg


トイレ休憩&お買い物で寄ったお店でまずはびわアイス

びわを練りこんだソフトクリームの上にゴロゴロと乗ったびわ♪美味しかったです^0^


1109254.jpg


で、お目当ては昼食
以前かあちゃんがお友達とい行ったツアーで知った海鮮浜焼きバイキングを魚介類大好きな父ちゃんと兄ちゃんに食べさせたかったんです

これに自分で好きなお刺身のっけて作る海鮮丼やあら汁・お肉・野菜・デザート食べ放題付き
いろんな貝とお魚の網焼きに2人とも大満足の模様~出発ギリギリまで食べてました


ドリンクを取りに行った兄ちゃんが興奮して帰って来たのでふと見ると@@


1109251.jpg


鉄拳だ!!!!!
旅行雑誌の取材ですって

写メ撮らせて頂いてちょっとお話しました

とっても丁寧で~いい人

1109152.jpg

はいはいしょうでしゅか !よかったでしゅね!どうせ俺たちはいつもいつもお留守番なんでしゅよね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraですv-221
あれれ~っ、北海道よりイイもの食べてるんでしょv-408
楽しい美味しい旅行でしたねv-363
[2011/09/25 13:31] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
お得なツアーだったのねん☆
枇杷のアイスって初めて見ましたぁ~。
美味しそ~♪
みんなで浜焼き、イイですね♪
あっ、鉄拳さんだぁ~☆
ロックの時はこのメイク無しでヅラつけるんだよね(=^m^)クスクス
殿くんとアトムくんがお留守番してくれたおかげで
親子で楽しめたね(*^-^*)
お留守番ご苦労しゃん☆
[2011/09/26 21:17] URL | メルママ #- [ 編集 ]
kitadora
とっても美味しかったんですが~やっぱり北海道の魅力にはかなわないです=3
でもとっても楽しかったです^0^

もっともっと行きたいんですがなかなか・・・・。
[2011/09/27 09:03] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メルママさん

同じコースの違う旅行社のバスがずっと一緒に回ってたんですが~5000円以上かあちゃんたちのツアーが安か安かったのは・・・・最初に寄ったダイアモンドセンターのおかげかなと^^)b
諭吉さんが束になってくネックレスを結構購入してる人いました@@;

びわアイス かあちゃんも初めて食べました!!さっぱりしていて美味しかった♪
浜焼きは店内がとても暑くて汗だくになってほおばりました(笑)
干物焼いてる父ちゃんに貝を食べろと思いつつ

鉄拳さん ロックやってるんですか?知らなかった!!
すごく腰が低くて・・・・イメージと違ってビックリ
優しかったです☆

殿たちもバスツアーに連れて行ってあげたいな・・・・愛犬と行くバスツアーは結構あるのに集合場所まで連れて行く自信がないかあちゃんです
[2011/09/27 09:13] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

