だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



元気です

だいぶ放置してしまいましたが~わんこも母ちゃんも元気です^0^
今日も病院で検査結果聞いたら普通の同年代の人より数値がよかったりして

仕事がお休みの日は病院か飲み会でPC覗けないくらいバタバタしてました(笑)
今月だけで5回の飲み会・・・・・時間とお金がないけどお友達が財産ですよね♪
昨日はお野菜のおいしい料理屋さん~生のナスとかぼちゃをはじめて食べました
今日は卵焼きがおいしい焼き鳥屋さんで食べ放題コースです~やせてる暇ないですよね(爆)

殿も最近は食欲旺盛!!
ご飯の支度が待ちきれず・・・・支えなしで短いあんよ2本で母ちゃんの横に立ってよだれたらしながら1分近く@@
そのうち2足歩行もできるようになるかしら?





1108181.jpg


食欲の秋でしゅから




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraですv-221
そうそう、美味しそうなものを見つけると2足歩行なんだわ(笑)
白いギターもらえないべか?(爆)・・・古すぎ?
[2011/10/07 05:30] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadoraさん

きゃーー!!白いギター懐かしい^0^
奇人変人でしたっけ?みんな知らないでしょうね


うーちゃんは歩行も出来るんですか?
殿はたっちだけで進めません
ピョンピョンして動いちゃう時はありますが・・・・まだまだ未熟わんこです(笑)



[2011/10/09 22:23] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ウチも二足歩行デスe-330
但し、トイプーのナナの方ですが・・・。

くっくはまぁるいお尻が重いのか、
そんなコトはしないのですが、ナナは
ウチに来た日から、取り敢えず・・・
e-263
チビなりに、7kgのくっくに対抗したかったンでしょうか?

こうなったら、TVに出れるまで、2足で歩いて、
自分のゴハン代、稼いでくれぃ!と思う
飼い主なのでした!?
[2011/10/11 12:35] URL | しまゆ #- [ 編集 ]
検査結果も良かったようでひと安心だね☆
今月は飲み会で忙しいのねん(=^m^)クスクス
美味しいも食べて、飲んで・・・
食欲の秋ににピッタリだねん♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 殿くんも食欲の秋なんだぁ~!
メルくるは夏だろうと冬だろうと、年中秋でつ ププッ ( ̄m ̄*)
[2011/10/11 16:46] URL | メルママ #- [ 編集 ]
しまゆさん

うちもトイプーのアトムのほうが身軽に2本足で立ちますね^0^
やっぱり殿と同じようにピョンピョン跳ねるだけなんですが・・・・・

ご飯代稼いでくれたら本当に助かりますよね~ついでにかあちゃんのご飯代も(笑)
[2011/10/13 08:35] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メルママさん

健康?デブが証明されちゃいますf^^;
いっぱい働いていっぱい遊んで食べて・・・・・忙しい毎日です♪

うん、確かに通年食欲魔人の殿ですが・・・・最近は半端じゃないんです@@
生肉系ではマテが出来なかったりして姉ちゃんに怒られてました
[2011/10/13 08:39] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

