だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



PC復活

かあちゃんのオンボロPC・・・なぜかhotmailが開けず~機械に弱いかあちゃんは対処法がわからず写メから送った画像がUP出来なかったのでブログ放置したままでしたf^^;

今日、お休みだった父ちゃんに頼んでやっと復活(かあちゃんはお友達と飲み会に行ってました・・・笑)


1110151.jpg

姉ちゃんが忙しくてシャンプーカットしてなかったのでボサボサで・・・ペットクールもさぼっちゃったので白犬ではなくケアーン風の殿(ケアーンちゃんに怒られちゃいますね)
一昨日やっとシャンプーして顔だけカット




1110153.jpg

少し幼顔になったかな?


1110152.jpg


どうでしゅか?



1110154.jpg


僕もきれいにしてください

アトムは次の姉ちゃんのお休みにね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraですv-221
いっそのことケータイでブログをやるとか???
私はちっちゃいポケットに入るデジカメで撮影。カメラとPCをUSBコードでつないでデータ転送。PCでブログ作成・・・とても原始的なやり方してます(笑)
スマフォンでブログやるのが夢ですが、家族4人分の携帯料金の負担が重たくて・・・泣。
殿ちゃん、すっきりしたっしょv-410
[2011/10/16 07:15] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadora
そのつもりでアンドロイド買ったけど、ジャニチケットやいろんなクーポンがスマートフォン対応ではなくて・・・・使いこなせないまま引き出しに眠ってますf^^;

父ちゃんはカードを入れ替えて器用に使いこなしてるみたいですが かあちゃん入れ替えすらももたもたしてめんどくさくて諦めちゃいました

あまりにも汚殿様だったんで><
[2011/10/18 10:11] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

