だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



かかってこんかい!!

寝る前に布団の上で遊ぶのが恒例の殿とアトム

殿の体中をかあちゃん・姉ちゃんがガシガシ始めると アトムがコロンコロン転がりながら寄って来て一緒になって殿をカミカミ

しばらくすると、殿とアトムだけでゴロンチョ アグアグ するんですが、しつこい殿は最後にアトムに怒られる


『がるる・・・・ワンキャン』取っ組み合いになりそうなときは姉ちゃんが待て!!!

いつもならアトムはすぐに姉ちゃんのお膝に乗って『殿がしつこいんですよ』カワイコぶりっ子でペロペロ



ところが昨日は・・・・・羽交い絞めで姉ちゃんに引き離されてもウガウガ

姉ちゃんの腕から身を乗り出して『おらーーーー!!かかってこんかい!!おらおら!!』




1110162.jpg


!!!!!!!!



1110163.jpg




アトムにいちゃん?





1110165.jpg




かあちゃんアトム兄ちゃんがこわれたでしゅ




1110164.jpg




ぼくだってやるときはやるんです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraですv-221
こっちは寒くて今にも雪が降ってきそうですヨv-399
2ワンだとダブル湯たんぽで冬も暖かいかなv-361v-408
[2011/10/18 12:39] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadoraさん

どのくらい寒いのか想像がつきませんが~雪がふりそうなんですか@@

かあちゃんはいまだに半袖ブラウス一枚でお仕事中・・・・・お店から休憩室まで外を5分も歩くのですが、日差しが強くて暑いです^^

2ワンが左右に来ると暖かいんですが・・・・すべてが毛だらけ(笑)
[2011/10/19 08:29] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
PC復活おめでとう~!(^^)!
治ってよかったね♪
あはっアトムくんが壊れちゃった(*≧∀≦)
アトムくんと殿くんのバトル楽しそう~♪
2わんいると楽しいね(@^▽^@)ニコッ
[2011/10/19 18:15] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
アトムくんが、壊れた?(*^。^*)
たまには、いいよね~!
のんも、しつこくしすぎると、
ゆきに、叱られます(^^ゞ
[2011/10/23 22:35] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
クーチャンママさん

ありがとうございます^0^
せっかく治ったのに時間がなくて触れなくて残念です

にぎやかすぎて額に青筋(笑)
巻き添え食らって傷だらけになりそうです=3
[2011/10/25 07:56] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
yuki-mameさん

殿は何でもしつこいのでみんなに怒られます(笑)
アトムはカワイコぶりっ子していても時々メッキがはがれてブラックがチラチラ・・・・本人(犬?)気づかれてないと思ってるのが笑えます^^)b
[2011/10/25 08:00] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

