だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



東京ラーメンショー

怒涛の14連続勤務・・・・半月お仕事し続けたかあちゃんの久々のお休みなのでゆっくり体を休めようとも思ったんですが~それはそれでもったいない気がしてf^^;(貧乏性は染み付いてる 笑)
新聞やテレビで気になっていた3~6日まで駒沢公園で開催されている『東京ラーメンショー』に行ってきました


1111051.jpg


10時オープンで着いたのは9時半200~300人くらい並んでたかな?チケット1杯分で800円なり
とりあえず父ちゃんと3杯分購入

オープンと同時に27ブースある好きなお店でチケットと引き換えて、テントで食べるシステム♪

はじめ肉好かあちゃん 新潟の 潤X東横Xなおじ コラボの丼からはみ出す炙りチャーシューの ネオジンジャーちゃーしゅー麺 か 東京多摩組 の ドンだけって言うほど肉の乗った 牛肉ぶっこみそば にしようと思ってたんですが・・・・ブースに向かう途中ものすごく並んでいるブースが幾つかあったのでついついそちらへ(笑)
博多一風堂&蒙古タンメン中本コラボの 炎と情熱の海鮮辛豚骨・富山ブラック麺家いろは の 富山ブラック2011健康・無鉄砲X中華蕎麦とみ田コラボの魂の一杯 迷った挙げ句 魂の一杯

1111056.jpg


んーーーーー若い子には良いんだろうけど=3
太麺に絡みつくこってりとろとろ豚骨スープ・・・・かあちゃんと父ちゃんにはちょっとくどい><

とりと豚のチャーシューは好みだったんですが 忙しいから盛り付けも大雑把



父ちゃんが選んだのは けいすけX博多新風コラボの渡りがにの味噌ラーメン 博多の風

1111059.jpg

カニのお味が味噌とマッチしてスープが美味しかったです


魂の一杯が重過ぎて 最後はあっさり行きたいと、父ちゃんが買ってきたのは 白神X喜田楽X晴レル屋xぎんやのコラボ 東海四天王の彩鳥魚醤そば


1111058.jpg

300円追加料金でスペシャルトッピング~松茸・鮎・たまご乗せて

いやーーーー!!これ好み!!
鮎の魚醤も隠し味ということで美味しかったわ☆
スープまでガッツリ食べて お腹ポンポン^^)b

兄ちゃんや姉ちゃんが一緒ならもっといろんな種類食べられたのに残念=3



イベントテントでおやつカンパニーの福袋購入


1111053.jpg

500円でこれだけ入ってました^^
ベビースター大好きなんですよね



1111052.jpg


こちらは無料で配っていたもの
味の素・ファイル・ノンカロリーノンアルコールのカクテル・太麺堂々
ただって言葉大好きです




1111057.jpg


うけけけけ~かあちゃん本性出てますよ

そういうアトムこそ本性出てますけど

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraですv-221
テレビ観て「うらやましいな~」と思ってましたが・・・笑。行かれたのですねv-424
駒沢公園か・・・息子①の自転車乗りの練習で毎週通いました(約20年前)。懐かしいナ。
800円とはさすが東京v-405
ハーフサイズでワンコインにしてくれると5杯くらい食べられるかな(笑)旭川から梅光軒出てますねv-373
[2011/11/06 05:20] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
東京ラーメンショーにお出かけしたんだねん。
さすが、開店前からすでに人がいっぱいだったんだね。
いろんなお店の味を楽しめていいね♪
でも食べるにも限度があるから、期間中何度も足を運ぶ人も
いるんだろうなぁ~(=^m^)クスクス
お得な福袋に無料配布も嬉しいね♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ アトムくんがデビルに~☆
何を企んでるのきゃな?
[2011/11/07 18:01] URL | メルママ #- [ 編集 ]
kitadoraさん
kitadoraさんの影響大!!だと思います(笑)
いつも美味しそうなラーメン写真とコメントにヨダレだらだらですから^0^

アジ音痴かあちゃんですが・・・・ヨチヨチと広い公園を会場に向かいました☆
もっとたくさん食べたかった~本当にハーフサイズなら良いのにな=3

[2011/11/08 21:21] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メルママさん

今回行って見て楽しかったので~来年は何日に分けていこうかと(笑)
食べたいラーメンのブースもちゃんと勉強していきます^^)b

アトムは本当に悪魔っ子・・・・でも、そこここに尻尾が出てて・・・・・だませてると思ってるのは本犬ばかり(爆)
[2011/11/08 21:27] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

