だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



白犬まつりいけるかな?

お歳暮バイトも始まり、座っていられるので体的にはかなり楽な毎日ですが・・・・むくみは相変わらず><


後わずかで開催される白犬まつり♪
かあちゃんはお仕事も休みを取りいく気満々なんですが~姉ちゃんは日曜なのでお仕事休めない=3
アトムは姉ちゃんにお店へ連れて行ってもらうことにして 父ちゃんと駅まで6キロ近い道をカートで行こうと思うんですが・・・・よちよち歩きのかあちゃん 歩けるかな@@
そこまで行っちゃえば電車で一本・・・よほど殿が吼えない限り行けると思うんですが(迷惑になるようなら引き返す予定)楽しみな反面不安も一杯

たくさんのウエスに会えるよう頑張って歩きます^0^
汚茶犬殿もおとなしくしてくれますように☆





1108203.jpg

おれがんばりましゅ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraですv-221v-411
白犬まつりって?
ウエスの集会でもあるのですかv-361いいな~v-413
[2011/11/09 08:23] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
あらら・・・かあちゃんさん、足がむくんじゃったの?
辛そうだね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ お大事に☆

ウエスパーティー、もうすぐだね。
我が家はまだ参加したことがありましぇん。今回も・・・
遠いし、せめて土曜日ならいいんだけど、毎回日曜日なので(/ω\*)ウゥ…
他の方のように根性があればいいんだけど、ないので(笑)
そっかぁ~、お姉ちゃんはお仕事なのねん。
アトムくんは行けなくて残念だけど、殿くんと一緒に楽しんで来てね(*^-^*)
[2011/11/09 22:06] URL | メルママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/10 22:24] | # [ 編集 ]
鍵コメさん

おーーー!!@@すごい!!すごい!!当たったんですね?


ますます楽しみになって来ました♪では、今日帰ったら目印書きます^0^)b
ジャニ話も出来ますね☆
[2011/11/11 06:16] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraさん

はい!13日に立川でウエスが集まるおまつり?があるんです♪
去年初めて参加したんですが300頭以上のウエスが集まり~夢のようでした!!

人気ブログのワンちゃんたちや・・・・北海道からもいらっしゃってましたよ☆
[2011/11/11 06:20] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メルママさん

気持ちは子供、見た目は老人という逆コナン状態f^^;
でも相変わらずパワフルに動くので周りがあきれてます(笑)

父ちゃんは世話のかかる母ちゃんと殿で手一杯・・・・したがってアトムは姉ちゃんのお店で営業に(爆)
姉ちゃんも土日は休めないので残念がってます
[2011/11/11 06:27] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
はじめまして。
アトムちゃん、とっても可愛いですね!念願のわんこ生活だそうで、
楽しい日々だろうと思います♪白犬まつりも、楽しく、お友達もできるといいですね~!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
アトムちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

アトムちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
アトムちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
[2011/11/11 12:51] URL | ぺとりごと #xDs5SXOc [ 編集 ]
立川、行かれるんですね~♪
でも6キロ歩きですか~電車に乗るまで疲れちゃいそうですが・・
私も今年ははるばる北海道から参加予定でしたけど、行けなくなっちゃいました・・
楽しんできてくださいね!!
[2011/11/11 15:47] URL | maru #yl2HcnkM [ 編集 ]
ペトリごとさん

ご訪問&コメント&お褒めの言葉~ありがとうございますm( )m

後ほど覗かせていただきます^^)b
[2011/11/11 21:58] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
maruさん
お加減はいかがですか?

昔だったら2時間や3時間歩くのなんてへっちゃらだったんですが・・・・今は1キロ歩くのも難儀f^^;
でも頑張っちゃいそうです(きっと帰りはタクシーかな(笑)


次の機会にお会いできるよう足腰鍛えておきますね^^)b
[2011/11/11 22:03] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

