だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



白犬まつりのお洋服

あいかわらずバタバタしてるかあちゃん、ちょっと凹む事が続いていますが~後2日後に迫った白犬まつりに行けることを楽しみに走り回っております^^;

ほんのちょっと空いた時間に殿に着せる服を見に行ったんですが・・・・どうもピンと来る物が見つからずタイムアップ=3

どうしようかなって思っていたら、去年買って試着だけしてまだ着せてなかったニット発見!!

今年はこれ着せて参加予定



1111111.jpg

こんな洋服を着た

1111113.jpg

こんな汚茶犬&変な父ちゃんを連れたドラえもん体型のメガネのおばちゃんがいたら噛み付かないし怖くないので声をかけていただけたら嬉しいです♪

今日はとっても寒くて・・・・わんこと寝たいですね^^)b(朝の満員電車で慌てて取り出してきたであろうセーターが懐かしい樟脳のにおいのお嬢さんが隣にいて降りるときにはくらくらしちゃったかあちゃんです)
でもそういうときに限って2匹とも姉ちゃんの方に行っちゃうんですよ=3
さほど寒くないときはかあちゃんの顔にピッタリくっついてきて~朝起きたら顔中毛だらけ 目からもアトムの毛が出てきたりするのに><

まあとにかく早くお布団に入って体力温存します☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/12 02:09] | # [ 編集 ]
ウエスが300匹 エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
[2011/11/12 04:57] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
殿くん、ミッキーのニットですね♪
母ちゃん、電車で頑張って来てくださいね!
もし吠えたらオヤツをちょびちょびあげて時間を稼ぐとか・・・。
ティアラも電車で行きますよ~。
お会いできるの楽しみにしています♪
[2011/11/12 12:14] URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII [ 編集 ]
いよいよ、明日ですね!(^^)!
アトムくんは、お姉ちゃんとお留守番なんですね。
クーチャンが、淋しがりそうです。
昨年クーチャンがアトムくんにスキスキ攻撃してたものね(。´pq`)クスッ

アトムくんの分も殿くん楽しんで来なくちゃね(@^▽^@)ニコッ
クーチャンも電車でGOです♪
お会いできるのを楽しみにしています♡

ペルちゃんは用事があってこられません。・゚・(ノД`)・゚・。
[2011/11/12 18:51] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
鍵コメさん

楽しみです♪
暖かそうなのでよけいテンション上がってますよ
[2011/11/12 21:46] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraさん

そうなんですよ~もう夢のような世界です^^)b
どっちを向いてもウエス♪ウエス♪
お店もウエスグッズ満載で・・・・ありえないでしょう?
[2011/11/12 21:48] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ティアちゃんママさん

はい!皆さんに会えると思ったら頑張れそうです♪
長持ちおやつも買い込んでじゅんびOK^^)b

ヨダレでデロデロになりそうなのが怖いですが(笑)
よろしくお願いしますm( )m
[2011/11/12 21:51] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
クーチャンママさん

お天気良さそうで安心しました♪
いろんなわんこに殿より人気のあったアトムは姉ちゃんのお店で営業です(笑)

殿は電車初体験=3クーチャンみたいにおりこうできないかも・・・・不安一杯です

楽しみにしてますよ☆
よろしくお願いいたしますm( )m
[2011/11/12 21:55] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

