だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



一番のお荷物

明日かあちゃんは歩きではなくバスで駅に行くように父ちゃんから命令が@@

父ちゃん、殿を連れて1人で歩くから先に駅で待ってるようにと言うんですが~途中でうんPとかしちゃったら、カート押して殿連れて一人じゃ大変でしょう?



そしたら・・・・1番のお荷物は



28.jpg
(去年の使いまわし写真です)

カートや殿やお出かけグッズではなくかあちゃんですとf^^;

歩いたとしても後で足痛いのなんだのめんどくさいって(確かに)

兄ちゃんの出勤時間に合わせてカートを一緒にバスで運んでもらおうかな



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

そっかぁ~、かあちゃんは歩いて余計に足を痛めちゃ困るもんね。
父ちゃんさん、優しいね♪(*^-^*)
明日は会場でお会いしましょうねぇ~☆
すっごく楽しみ~o(*^▽^*)o~♪
[2011/11/12 22:31] URL | メルママ #- [ 編集 ]
すっかりご無沙汰してしまいました。明日はウエスティパーティーですね。ペルは残念ながら行けません。子供の駅伝大会なのです。殿の母ちゃん頑張って行って来て下さいね。優しい父ちゃんさんがいるから心配ないですねぇ~
[2011/11/12 22:57] URL | ペルシーママ #- [ 編集 ]
いよいよ白犬パーティーですね!
楽しい報告、楽しみにしていま~す。

殿ちゃんの洋服かわいいー♪

父ちゃんさん優しいですね(^^)
[2011/11/13 00:39] URL | ぶっちん #- [ 編集 ]
メルママさん

お荷物って言うのは本心だと思いますf^^;

早起きして仕度してます^^)b
なんか忘れそうで~ソワソワ(笑)
[2011/11/13 06:38] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ペルシーママさん

お久しぶりです^0^
お子さんの大事な日と重なっちゃったんですね~ねえちゃんもペルちゃんと会いたがってるのでまたそちらへ伺いたいと思います☆
[2011/11/13 06:41] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ぷっちんさん

朝から意味もなく部屋中歩き回るかあちゃんにただならぬ雰囲気がつたわるわんこたちは大騒ぎf^^;

父ちゃんは~うがうが吼えるかあちゃんがめんどくさいので・・・・肉体よりも精神的な楽さを選んだようです(笑)
[2011/11/13 06:44] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
いよいよ今日ですね!
父ちゃん、優しいですね~♪
楽しんできてください~ブログ楽しみにしてますよ〜。
[2011/11/13 08:23] URL | maru #yl2HcnkM [ 編集 ]
maruさん

何とか行って来れました^0^
父ちゃんと殿はただいま爆睡中☆疲れたんでしょうね(笑)

かあちゃん1人未だに興奮中です
[2011/11/13 19:15] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

