だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


至福の白犬まつり~♪携帯写メ壊れて大ショック

行ってきました~立川ウエスティパーティー


乗り換えを1回しなくてはいけないけど歩いて40分の一番近い駅まで父ちゃんと殿は歩いて、かあちゃんは出勤する兄ちゃんに頼んで一緒にバスでカートをもって出発

初めての電車体験の殿・・・・・最初数回ワン!!おやつをあげようが見向きもせずに箱乗りさせろと文句><
こりゃ無理かなって思ったんですが~後はピーピーヒョロヒョロ小声になったので空いてるのを良いことにそのままGO!!
10時半頃会場に着き中々お目にかかれないたくさんのウエスグッズを物色

一番最初にお話した方が~まるこちゃんのパパさんで、まるこちゃんはなんと殿の親戚さんでした@@
うわーーー!すごいすごい!そんな偶然もあるんですね♪

はじめましてのひめちゃん・チャッピーちゃんママさんとお話して名刺交換

エルマー君・いちご&シェイクちゃん・テイアちゃん・メルくるちゃん・クーチャン・あずき&あいちゃん・そらちゃん&かいくんなどブログそのままの可愛い姿に感激です☆

チャビイチママさんとも無事お会いでき(お土産ありがとうございました)ちょっとジャニ話^0^


他にも和テイストのお洋服を着たとっても可愛い女の子や小柄できれいな男の子・14歳の女の子などなどたくさんのウエスちゃんとお話したんですが~携帯画像にお名前添付してたのでわからなくなっちゃいました><(
お会いしてお話した方・・・・もしこのブログ見ていただいたらお名前教えていただけたら嬉しいです


調子に乗って殿を抱っこして歩き回ったりして足の裏が腫れてきたし殿も疲れたようなのでおやつのサンプルが入ったお土産などももらい3時に会場を後にしました

帰りも数回わん!がありましたが周りの乗客の皆さんも暖かくて無事に駅までたどり着き~父ちゃんは殿のカートを押して歩いて 母ちゃんはバスで帰り着きました☆


1111131.jpg

これは父ちゃんに送ってもらった写メ

写真センスのないとうちゃんが撮ったほんの端っこの部分なんですが~どこを向いてもウエスを見られるという普段だったらありえない世界がここに♪


ブログで行き来している皆さんやわんこ同士が興味をもってご挨拶してる間に初めての方とでも楽しくお話が出来て本当に楽しかったです

たくさんのウエスちゃんの写メととっても楽しそうな&ビビリまくってる殿の写真取り捲り・・・・・ルンルンで家に帰ってチェックしたら!!!!!!

ガーーーーン!!!!


画像不正の文字@@;

ためしにチャピいちママさんからいただいたおもちゃで夢中になって遊んでいる殿を撮って見たんですがだめ!!
ひょえーーーー><たくさんのウエスの写真&殿の写真が一切パア=3

こんなショックな落ちがあるなんて(涙)


今年の白犬まつりの写真がないなんて悲しすぎます凹まさに天国と地獄?




それでもとっても楽しくて頑張って参加して本当に良かった
皆様お疲れ様でした

殿も父ちゃんもお疲れ様^^)bただいま縛睡中・・・・しかも父ちゃんうなされてたし(笑)
かあちゃんのわがままに付き合ってくれてありがとね♪






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

災難でしたねv-395
ご主人の写メで雰囲気が十分伝わってきますよv-363
ものすごい数ですね!
しびれちゃいましたv-413
[2011/11/14 12:26] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadoraさん

かあちゃんは携帯の扱いが乱暴&使う頻度が多いのでしょっちゅう壊します=3
たくさんの写真が・・・・ショックでした><

先ほど見たらウエスが373頭!!他の犬種が31頭だったということです@@;
[2011/11/14 20:47] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
お名刺交換していただいたひめの飼い主です~(;_;)

会場ではありがとうございました

ケータイのお写真のデータが消えてしまったなんて
ショックすぎます…!
殿くんのお写真撮り損ねているため
お写真をお渡しできないのが
心苦しいですが…(T-T)

次は殿&ひめで
ツーショット撮りましょう

これからもよろしくお願いしますですm(_ _)m

PS:殿くん、アトムくんのブログをリンクさせていただいても大丈夫でしょうか?
[2011/11/14 20:50] URL | あやぱん #oWMM.ioY [ 編集 ]
あやぱんさん

こちらこそありがとうございました^0^
可愛い白雪姫にお会いできて嬉しかったです☆

ありがとうございます~本当にショックでしたが楽しい思い出は消えないってあくまでも前向きなかあちゃんです(笑

場かとのですがよろしくお願いいたしますm( )m

全然大丈夫って言うか・・・・・嬉しいです♪
[2011/11/17 20:52] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ご挨拶遅くなりました。実行委員のYUKOです。
参加ありがとうございました。
会場が狭かったり、段取りが悪かったりでご不便おかけしたのではないでしょうか?
みなさんのブログを見て楽しかったって言っていただけるだけで開催してよかった~♪ってうれしく思います。

また来年開催できるようがんばります。
[2011/11/22 13:13] URL | YUKO #Mom3fmKk [ 編集 ]
YUKOさま

本当にご苦労様でしたm(  )m
皆さんのご努力のおかげで~本当に夢のような時間を過ごせました♪
たくさんのウエスやパパママさんたちとの交流なんて普通だったら出来ないのに、素敵な場所を設けていただいたこと感謝です

また来年に向けて頑張って行けそうです^0^
ありがとうございました
[2011/11/29 19:27] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

