だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



疲れたんだね

昨日白犬パーティーから帰ってから父ちゃんは寝っぱなし、殿もウトウトしてたんですが新しいおもちゃで遊び倒しいつもと同じ時間に布団に^^)b

いつもなら布団に入ってからしばらくお遊びタイムになりかあちゃんたちが寝てしまってもしばらくバタバタしてるのですが・・・・・さすがに昨日は疲れたらしくかあちゃんの毛布に引きずり込んだら腕枕のままコトンと夢の中に落ちていきました
シパシパオメメから規則正しい寝息まで2分もかかってなかったです

夜中に体をビクンとさせヒュイーーーンって飛び起きましたが~かあちゃんと目が合うと安心したかのようにまた目を閉じた

きっとめったにあえないたくさんのわんこや初めての体験に興奮して怖い夢でも見たのかな
朝になってゲージに戻ってもシパシパオメメでかあちゃんが仕事に出る昼までずーーーっと寝てました
姉ちゃんと一緒にお店に行ってたアトムも父ちゃんも寝てたようで~元気なのはやりたい放題だったかあちゃんだけか(笑)



1111143.jpg
父ちゃんがスマホで撮ってくれた唯一の殿の昨日の写真・・・・帰り道の後姿です


携帯のカメラが壊れたので引き出しの隅で眠っていたスマートフォンをカメラ代わりに使おうと思います
早くチケットサイトがスマホ対応になると良いのにな


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

日曜日はお世話になりました。
1年ぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
ディズニーランドのお土産ありがとうございました♪
手ぶらですみませんでした(>_<)
今度お返しさせてくださいね~♪
いつかクーチャンと殿くんに会いに行こうと思いま~す(^^)
お疲れさまでした。
[2011/11/15 17:13] URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII [ 編集 ]
こんにちは♪
先日は有難うございました~
殿くんに一年振りに会えてとっても嬉しかったです。
殿くん疲れちゃったかな?
箱入り息子の殿くんを ちんぴらエルマーが
驚かせてしまってごめんね~m(__)m
これに懲りずに 又来年も会えたらいいな~と
思っているエルマー家です(*^_^*)
[2011/11/15 17:34] URL | エルマー・ママ #FZ5pYw5E [ 編集 ]
あれだけ自分の投影?いたらうなされるでしょうねv-12
楽しいイベントでうらやましいですv-221v-411
[2011/11/15 20:27] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
ティアちゃんママさん

かあちゃんもお会いできて嬉しかったです^0^

たまたま姉ちゃんが前日遊びに行ってきたので^^)b

ランチでも出来たらうれしいわーーーー☆
[2011/11/17 20:56] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
エルマー・ママさん

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪

電車も初めて たくさんのわんこも1年ぶり~しかもアトムと姉ちゃんはいないし^^;で・・・・緊張してたのかな?

いえいえ、良い体験させていただいたと姉ちゃんと喜んでます~中々安心してって言うのも変だけどガウガウって体験できないでしょう?本気でやられちゃったら怖いし~その点エルマー君なら安心(笑)
パパさん転んじゃって大丈夫でした?

はい!!来年も参加できるよう頑張ります^0^
[2011/11/17 21:03] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadora さん

たくさんのわんこに~パパさんママさんたちが自分をなでてくれるなんて初めてだから夜鳴きですかね(笑)
来年はうーちゃんも上京なんていかがですか?
[2011/11/17 21:07] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
立川ではお会いできて嬉しかったです(≧∀≦)♪
殿くん、可愛かったぁ~♪
いつかアトムくんにも会えるといいねぇ~☆
おバカなメルが吠えちゃってゴメンネ・・・
殿くんはおとなしかったのにね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これに懲りず、また機会があったら遊んでねぇ~☆
[2011/11/17 22:00] URL | メルママ #- [ 編集 ]
オフ会で1年ぶりの再会嬉しかったです(^^)
クーチャンが殿くんにクンクン、シツコクしてごめんね。
でも、気が合うみたい(@^▽^@)ニコッ
今度、殿くん地方に遊びに行く時がすごっ~く楽しみです♪


携帯のカメラ壊れちゃったんですか?
母ちゃん、ショックだったね(>_<)
でも、お友達のブログに可愛い殿くんの写真が写っています!(^^)!

又連絡させてもらいます。その時は宜しく~来年になっちゃうかな^^;

[2011/11/18 21:24] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
殿くんも、立川に行ってきたんだね~!
電車&カートで、かあちゃんご苦労様でした^^
なのに、携帯カメラが壊れちゃうなんて(@_@;)
ショックだったねー(+o+)
きっと、他のお友達のカメラに、
殿くんがいるはずだ(*^^)vもらっちゃおう♪
[2011/11/19 15:08] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
日曜日はお会いできてうれしかったで~す♪
殿くんブログと一緒で可愛いかったなぁ!!
あずきあいも爆睡が続いてましゅよ~(笑)ちょっと疲れちゃったよね^^;
あらら、携帯カメラが壊れちゃったの~(@_@;)それはショックだったね
よかったら、うちのブログの殿くんもらってくらはい(^.^)
来年は一緒にお写真撮らせてね(^_-)-☆ありがとうございましたぁ!!
[2011/11/20 15:42] URL | あずきマム #YrGnQh/o [ 編集 ]
すっかり遅くなりましたが・・・
立川では~会えて本当に嬉しかったです☆
チャッピーと親戚さんの殿くんに会えて~
とっても感激したチャピいちママです(*^_^*)
何時か、チャッピーと会わせてみたいですね!!

母ちゃんとも、ジャニトークが出来て~楽しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
次回会う時は、ゆっくりお話ししたいです♪

母ちゃんから頂いたお土産~姉ちゃんが喜んで食べてました(o^~^o) モグモグ
ありがとうございましたm(__)m

↓殿くん、オモチャ気に入ってくれた様で~良かったです☆
[2011/11/21 09:57] URL | チャピいちママ #- [ 編集 ]
メルママさん

かあちゃんもお会いできてとっても嬉しかった^0^

殿はあっちでもこっちでも吼えられてたので~かなり生意気な顔なんだろうねって(笑)
それとも汚殿様だったからかな?

次はアトムも入れて4ショットで写真撮りたいです^^)b
[2011/11/21 22:11] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
クーチャンママさん

はい!!かあちゃんも嬉しかったですv-290
殿が嫌われなくてよかったわ~一緒に遊びましょうね♪

もうショックで父ちゃんに八つ当たり・・・・・でも皆さんのブログで見られたのでご機嫌治りました(笑)

はい!お待ちしてますねv-344
[2011/11/21 22:17] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
yuki-mameさん

はい、白犬天国に浸りたくて頑張って行っちゃいました^0^
ルンルンで帰ってきて~思い切りショック!!!!

皆さんのブログで見つけては大騒ぎしちゃいましたf^^;
[2011/11/21 22:21] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
あずきマムさん

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
やっぱり女の子って可愛いなあ・・・・って思っちゃいましたv-10

ありがとうございますm( )m
写ってる殿見て姉ちゃんと喜んじゃいました☆

来年までに少しは白犬になるように頑張ります(笑)
[2011/11/21 22:25] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
チャビいちママさん

お会いできてうれしかったです☆

次はコンサートでそちらに行くかもですので~その時はよろしく(笑)

喜んでいただけて何よりです^0^
チャピいちママさんからいただいたおもちゃ!!今はそれがツボにはまって・・・・毎日咥えて来ては投げろと催促してます
ありがとうございました^0^

[2011/11/21 22:32] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

