だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


頑固者

白犬まつりの後~足が痛かったりお仕事掛持ちだったり兄ちゃんが泊まりに来たりとあいかわらずバタバタしていましたf^^;
写メ壊れたけど、皆さんのブログで殿の姿発見しては姉ちゃん&父ちゃんと大騒ぎ(笑)
皆さんありがとうございます♪



前にも書きましたが~殿は本当に頑固者=3
おもちゃもこれ!!って決めたら他の何を出しても反応しないし、散歩行くってわかったらおやつも要りませんって・・・・ごまかせない><

今日、久々お休みで出かけたかあちゃんが病院帰りの父ちゃんと待ち合わせて・・・ペンギンのキャラクターの安売り店で焼き芋をお土産に買ってきたんですが~ほとんど生で(選んできたのは父ちゃんです)手で折れないほど
電話して、明日取り替えてもらうことにしたんですが お芋見ちゃった殿は黙っていない
ビスケットあげてもお肉上げてもそれじゃありません
ワフワフワフワフうるさいったらありゃしない

結局しばらく騒がせといて、ささみ巻きお芋を与えて無視してたら全部食べて諦めたようですが面倒くさい男だこと!!



1111211.jpg

えーーーー!!面倒くしゃいんじゃなくて



1111212.jpg

違いのわかる男といってくだしゃい


1111213.jpg


おやつだったら何でも良いでしょう

そうだね、アトムはどんなおやつでもお散歩や姉ちゃんよりも好きだもんね(笑)



白犬まつりの後、かあちゃんは足がちょっとヤバイな・・・・って思っていたら 3日前から父ちゃんも同じ症状になり家の中でもトイレに行く時母ちゃんの杖使ったり大騒ぎ=3今日もお仕事お休みしてタクシーで病院行ってきました
絶対かあちゃんの方が痛いって変な自信があるんですが(笑)もともと痛みに弱い父ちゃんなので仕方ないか

ここ数ヶ月、かあちゃんより早く帰る父ちゃんが晩御飯を作っていてくれたんですが 豆アジのから揚げを父ちゃん考案の丸鳥スープのもとと塩を混ぜたもので食べるというカロリーも塩分もたっりというものをほぼ毎日リクエスト

それにお肉やスープを酔わないウメッシュでたっぷり食べて(しかも寝る直前)いたので11月22日 いい夫婦の日前に22で22(夫婦で痛風)かと思ったら 感染症といわれて抗生物質もらってきました



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

違いのわかるkitadoraです(爆)
今日はいい夫婦の日か~v-434
一緒にラーメンでも食べに行こうかな?(笑)
おだいじに~v-435
[2011/11/22 04:47] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
あららら・・・ご夫婦そろって足がっ!?
杖を使って歩くんじゃ不便でたまりませんね・・・
お薬で早く治りますように・・・お大事にね。

(=^m^)クスクス 殿くん、頑固なんだぁ~☆
男の子だし、職人気質みたいでちょっとカッコイイ♪ププッ ( ̄m ̄*)
メルだったら大好きなお散歩でもおやつ(どんなものでも)は
しっかり食べること間違いなし!!
[2011/11/24 20:51] URL | メルママ #- [ 編集 ]
kitadoraさん

ありがとうございます
仲良く美味しいラーメン行ってきましたか?

家の父ちゃんはまったく違いがわからん男です(笑)

[2011/11/29 19:18] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メルママさん

父ちゃんはよくなったんですが・・・・なぜか水虫に(笑)

扱いにくくて本当に困ったチャンですよ=3
ヘタレのくせに頑固親父じゃあ女の子にはもてそうもないわ^0^

うふふ・・・・アトムもおやつ至上主義^^)b
[2011/11/29 19:22] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ビールを飲んでも大丈夫」な無理のない痛風克服方法

痛風は、正しい解消法の知識を身に着け、日々の生活の中で改善方法を実践し続けていくことで克服できるのです。ぜひ、貴方もこのレポートを利用して無理なく痛風を克服してください。
[2011/11/26 09:20] 痛風を最短で解消するレポート

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

