だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



お歳暮バイト終了

かあちゃんは昨日でお歳暮バイト終わりました^^vこれからのお客さんはいろいろ注文が多くて結構苦労することが多いので早い時期に退散(笑)
ここからいろいろお楽しみを混ぜながらレジバイトに戻ります


とっても寒くなってわんこたちも夜の遊びは少なめで早々と毛布にもぐってくる

相変わらずアトムはブラックが入って~殿が入ろうとする方の毛布に先にもぐりこみ『入ってまーす


呆然とする殿が面白くてついつい見ちゃうかあちゃんです



1112093.jpg


笑い事じゃないでしゅよ


1112092.jpg

早いもんがちですよね?



1112094.jpg
とりあえず今日は姉ちゃんの上で寝てみましゅ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraですv-221
9日、今朝の旭川・・・最低気温ー18.1℃でした。
うーちゃんお散歩時、ガタガタ震えだしヤバっv-399
明日から短めにお散歩しなくちゃv-286
[2011/12/09 12:20] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadoraさん

ひえーーーーー!!ありえない気温です@@
こっちで寒いなんていったら罰が当たりますね!!

母ちゃんだったら家から一歩も出ないで冬眠に入らせていただいちゃいます(笑)
[2011/12/16 12:29] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

