だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



お土産

今日は母ちゃんと姉ちゃんがバーゲンに行って帰りにお土産買ってきてくれたにかにか

0904266.jpg
アトム兄ちゃんのガム
09042613.jpg
オレの牛の骨
0904267.jpg
2人で半分こってムラサキ芋味のワンコ用ドラ焼き
09042610.jpg
やっぱりアトム兄ちゃん用の方を奪い取って食べちゃったけど~そっちの方が小さかったんだってがっくり



0904264.jpg
アトム兄ちゃんの浴衣
でもって、試着姿がこれだ
0904268.jpg
うふ。。。。。似合うでしょう?



0904265.jpg
オレの浴衣
試着姿はこいつだ
0904269.jpg
えへ、やっぱりオレって男前?

早く祭りって言うやつに連れてってくだしゃい。
えーーーーー!!まだまだ先ですか?


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

v-351もう~~~二人の表情がなんともいえませんのぉ~~~~ガワイイv-290

でもうやっぱり殿可愛い可愛いv-344
なんて可愛いお顔で笑うのぅ~~~もうもう~~たまらんでしょ

殿髪じゃなく毛伸びるの早い~~~エロなのv-290
[2009/04/27 23:45] URL | はるりんマミー #- [ 編集 ]
ぬいぐるみ相手に腰を振ってマウンティングしては姉ちゃんに怒られてます(笑)
早く去勢しないといけないんですがね。

うまくしつけが入れられてませんが・・・・笑顔でごまかされちゃうのよねf^^;
あまーーーいダメ飼い主です=3
[2009/04/28 19:20] URL | 伽羅 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

