だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



ボサボサわんこ

寒くなって来て、殿はコタツに入れろと文句ばかり
朝も毛布に包まって起きてこようとしません

姉ちゃんが忙しくてトリミングしてないのでわんこたちはボサボサ


1112183.jpg

クリスマスも近いんでしゅから何とかしてくだしゃい


1112181.jpg


僕はまたシャンプー前ブラッシング写真で笑われちゃいますよ


1112182.jpg


遊ぶ前にやることやっちゃいましょうよ


なんだかかあちゃん今日は耳が聞こえにくいわ








かあちゃんの原因不明だった持病(?)に糸口が見えてきたかも
検査が続きますが~原因がわかれば対処の方法がわかりますのでね

来週から1月初旬はかあちゃんのお楽しみクライマックス☆
もうワクワク

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

kitadoraです^^
お楽しみクライマックスって???
気になる~
[2011/12/26 12:20] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
私も、気になりま~す^^

姉ちゃん、年末は忙しいんだね(^^ゞ
殿くん、アトムくん、ボサボサだって、
可愛い子は、可愛いよ!
ゆきのんも、明日やっとトリムなの(^^ゞ

母ちゃんの、持病?の原因がわかって、
治療の方法も、確かな物が見つかるといいね^^

今年も、大変お世話になりましたm(__)m
来年も、もっともっと仲良くしてやってくださいヽ(^。^)ノ
[2011/12/29 23:14] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
kitadoraさん
うふふ・・・・今から大阪行ってきます^^)b
[2011/12/30 20:19] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
yuki-mameさん

いろいろありがとうありがとーーー!!!


こちらこそまたまたよろしくお願いします」^0^
[2011/12/30 20:21] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

