だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



大阪ネカフェより

あけましておめでとうございます

昨年中はお世話になりました
誤字脱字が多く~後から気がついても直さないめんどくさがりやのおばかなっかちゃん・・・・・おまけにわんこ記事よりほかのことばかりだったりするブログにお付き合いいただいて感謝ですm( )m

ただいまネカフェで一休み中・・・・お友達が大阪城観光に行っている間むくんでパンパンの足を休めてます^^
母ちゃんは大阪城は両手では足りないくらい行っているので、夜行バスで帰る足のつらさを考えると・・・・気の置けないお友達には遠慮なくお願いできてよかったです☆

31日朝に大阪に着き、まずはファミレスで朝ごはん^^)b
荷物だけホテルに預けビリケンさんに会いに通天閣へGO!!
大阪で母ちゃんが一番好きな三角公園横のたこ焼きやさんで食べて、新阪急ホテルのオリンピアでバイキング

年末ということでフォアグラ・ステーキ・ローストビーフ・北京ダッグ・本マグロ・ふかひれスープもあり・・・・普段食べられないもの堪能してきました

後日写メ乗せます^^

ホテルで一休みしてコンサートへ向かったんですが・・・・・ホテルに預けたお友達の荷物が行方不明@@;
結局、同じ名前の方のほかのお部屋にあったんですが~ホテルの言い訳?がプロとしては絶対言ってはいけない言葉で・・・・安くて便がいいのにもう2度と使わない
ホテルを押さえたのが母ちゃんなのでとっても申し訳なくていやな気分です


コンサートは最高でした!!
母ちゃんの2番目に好きな錦戸さんが数メートルしか離れていないところでソロ曲を

最前列なので二人をさえぎるものが何もなく勝手に妄想の世界に入り込みよだれと涙と鼻血まみれになりそうな母ちゃんでした(爆)

お友達が思ったより早く戻ってきたので今日はここまで


とっても楽しい大阪遠征ですが~ただひとつ


殿とあとむに会いたいよーーーー><

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

新年あけましておめでとうございます♪
おぉー、今年もとっても楽しそうでうらやましい!!
今年も殿君&アトム君のことや、母ちゃんの楽しい武勇伝(?)楽しみにしています。

本年もよろしくお願い致します(^^)
[2012/01/01 18:22] URL | ぶっちん #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
コンサート最高だったんですね♪
しかも、最前列!! スゴイ☆
そりゃ、妄想も膨らみますよね(笑)

今年も殿くんとアトム君のかわいい
姿を楽しみにしています。

楽しくて幸せな1年になりますように!
[2012/01/01 21:30] URL | しんママ #U6M1AWu2 [ 編集 ]
あけましておめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
昨年はお世話になりました☆
殿くんにも会えて嬉しかったでつ♪
今年もまた会えたらいいな♪
引き続き、本年もよろしくお願いしま~す☆

おっ、かあちゃんは大阪なの?
関ジャニ、最前列で見れたなんてすご~い!!
お土産話、楽しみにしてま~す♪
[2012/01/01 22:59] URL | メルママ #- [ 編集 ]
kitadoraです^^
新年明けましておめでとうございます。
今年もB級グルメ食べ歩きますのでよろしくお付き合いをお願いします。
最前列ですか~v-405
やっぱカッコよかったしょ~v-344
昨年1年間頑張った自分へのご褒美ですヨv-363帰ったらうんとワンちゃんに甘えてやってくださいネv-221v-411
[2012/01/02 05:19] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
祝★関西上陸+.(´・ω・`)+.゚。
お友達さんのお荷物の件は残念極まりないですが
(直接クレームよりも、本社へのクレームの方が効きますよv)
色々な意味で大阪を堪能頂けたのは間違いないですよね?
三角公園側のたこ焼きといえば、私の中では甲賀流しかないのです。
学生時代、なけなしのお金でよく行ったものですv
美味しいもの、健康、そして愛すべき愛犬の存在があれば
2012年もハッピー間違いなし!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
[2012/01/02 05:36] URL | メレンゲの下僕 #t131tnts [ 編集 ]
明けましておめでとうございますv-457
なんと、関ジャニとカウントダウンだなんて最高な年明けだったのですねぇ!!
錦戸くんを最前列・・感激だねん♪
私もテレビ見てたよ~!!だけどかぁちゃんに気付かなかったよwwヽ(^o^)丿
もっとチェックするんだった(笑)
殿くんアトムくん良い子でお留守番してくれるんだね~早く会いたいでしょう(^^)

昨年はお世話になりありがとうございました<(_ _)>
立川でお会いできて嬉しかったです
今年ヨロシクお願いします<(_ _)>
[2012/01/02 16:49] URL | あずきマム #YrGnQh/o [ 編集 ]
年初めから珍道中(笑)
相変わらずブログネタには困らないかあちゃんです・・・・・あきれながら見守ってくださいね^^)b

今年もよろしくお願いします
[2012/01/02 20:12] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
しんままさん

おめでとうございます

もう夢のようなひと時でした~妄想が暴走なんてくだらない事考えちゃいました(爆)
かあちゃん同様スットコドッコイなわんこのおとぼけ振りを温かい目で見てやってください

[2012/01/02 20:16] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メルママさん

おめでとーーー!!
今年もぜひお会いできるように頑張りまーーーす♪

家族ではなく∞と年を越したかあちゃんですf^^;
お友達の席運の良さには本当に感謝です・・・・・ちなみにかあちゃんは外れてたし=3
[2012/01/02 20:20] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraさん

おめでとうございます
見ちゃダメって言われても見に行ってお腹グーグー鳴らしちゃいますよ(笑)

かあちゃんの半分くらいの細さで~かかえて持って帰れそうでした^^)b
兄ちゃんとは偉い違い・・・・って製造元が言ってはいけないですね

帰る早々わんこ両手にコタツで寝ちゃいました♪
[2012/01/02 20:24] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メレンゲの下僕さん

とっても楽しい遠征だったんですが・・・・唯一の残念=3
なるほど・・・・参考になります


そうです!!甲賀流!!
他より安いのにお味は最高^0^
大阪行くたびに買って食べなきゃ大阪行った気にならないんです

きっと素敵な年になりますよね^^)b
こちらこそよろしくお願いします
[2012/01/02 20:30] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
あずきマムさん

おめでとうございます♪

家族ほっぽらかして大阪で楽しみまくってましたf^^;
カメラもかあちゃんを映したら放送事故になっちゃうと思ったのかな(爆)
まだDVD見てないので後でチェックだわ^^

とっても楽しくてずーーっと大阪に居たい様な気もしたんですが~やっぱりわんこがいない生活は無視ですね☆

今年も会えたら良いなあ・・・・」体調管理気をつけて頑張るからまた立川で^^
[2012/01/02 20:37] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

