だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



ただいま~31日食事編♪

楽しかった大阪遠征から早朝にバスで帰ってまいりました
ずーーーーっと居たかったんですが、殿&アトムと父ちゃんが作る浅漬けが無いと寂しいかあちゃんには無理でした(笑)

仕事と料金の関係で利用した夜行バス
行きは中央道を使う路線で、バスの作りとかもあるんでしょうが揺れがすごくて眠れない上足もむくんできつかったかな・・・・帰りは東名だったので結構爆睡出来ました(まあ興奮と疲れの関係もあったかもしれないですがね)

今回カウントダウンがメインの旅行でしたが・・・・かあちゃんがそれだけで終わるわけがない^^)b
もちろん食べまくってきました


∞チケットが取れた早々予約した新阪急ホテル『オリンピア』のバイキング
予約順に呼ばれるんですがかなり早く呼ばれ~ちょっと恥ずかしいf^^;

1201023.jpg1201025.jpg1201027.jpg1201028.jpg1201029.jpg1201026.jpg

大阪に着いたそうそうロイヤルホストで鮭定食を食べ 甲賀流でお友達と半分こですがたこ焼きを食べ あまりお腹空いてないかもって思ったんですが・・・・・これだけの量を1人で食べちゃいました

黄色いお皿はいつもあるメニュー これでもパスタやラーメンやカレーにお蕎麦・サラダ・フルーツは取らず
限定メニューに力を入れちゃった

1時間半ですが、ネット予約割引で2650円・・・・お味も中々だったのでとってもいいと思いませんか?





1201022.jpg

いくらなんでもこれは食べすぎじゃないでしゅか?




120102.jpg

しかもコンサートが終わった後昼に買っておいたエッグタルト2個と部屋に入る前にコンビニでおでん7個も買って食べたそうじゃないですか

かあちゃんの胃袋は幸せのバロメーターなんだもん^0^



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

あけましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願いします!
コンサート、最前列だったんですかぁ!!
すご~い。いいなぁ。
あたしも今年こそは嵐のチケットが取れますように・・・。
ふふふ♪幸せだとたくさん食べたくなりますよね♪
今年も殿くんアトムくんファミリーにとって幸せな一年になりますように。
[2012/01/02 22:38] URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII [ 編集 ]
kitadoraです^^
「かあちゃんの胃袋は幸せのバロメーター」
そうですね!
幸せじゃないとたくさん食べられないものねv-410
[2012/01/03 05:38] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
ティアちゃんママさん
おめでとうございます~こちらこそよろしくお願いいたしますm( )m

最高でしたよ♪
とってもいい年になりそうな幕開けでしたv-22
運をティアちゃんママにおすそわけで来たら良いなあ・・・・って言ってもお友達の強運ですが(笑)

美味しいものたくさん食べて~しあわせだーーー!って気がつけるのも幸せ♪ですよね^^
[2012/01/03 21:22] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraさん
でしょ?でしょ?
kitadoraさんならわかってもらえますよね(笑)
それでもって 好きなものを好きなただけ食べられる・・・・・大人って良いですよね(笑)
[2012/01/03 21:25] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

