だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



アトムの福袋

1日に姉ちゃんがわんこの福袋を買いに行くお友達に殿とアトムのもお願いしたんですが~殿のサイズはすでに売り切れでアトムのだけ・・・・女の子用はあったらしいんんですがさすがにね(笑)
仕方ないので殿くんにはおもちゃとおやつの福袋を買いました

早速アトムのファッションッショー♪

アトムはおやつで釣ればおとなしくしてるので撮りやすいんですが~アトムだけ部屋に連れて行くと殿が騒ぐから(まして洋服なんか見せたらさんぽ!さんぽ!うるさい)
急いで着せ替え&撮影


1201044.jpg

赤のスエット


1201046.jpg

グレーのタンクトップ



1201045.jpg


黒のTシャツ



1201043.jpg


これが一番のかあちゃんのお気に入り^^)b



1201042.jpg


マフラーつきの帽子・・・・かぶせ方が悪いのか ちょっと小さいのかまるで神主さんの烏帽子みたいf^^;

福袋を買わないとお正月が来た気がしないかあちゃんです^^)b






∞コンサート、センターステージのまん前真ん中最前列!!会場のど真ん中なので前ステージ・バックステージどこで歌っても肉眼でバッチリ移動用のトロッコも通りまさに神席・・・・カウントダウンのTVで後姿が何度も確認できました(笑)
前にDVD用カメラが入りDVDはかあちゃん目線?発売が楽しみです☆

今回かあちゃんのいびきや歯軋りがひどくても同室でいいと言ってくれた中居君ファンのこのお友達とジャニオタの世界に引きずり込んじゃった仁君ファンのお友達とっても運がよく アリーナや最前列を何度もご一緒させていただいてます
姉ちゃんも12月中旬の東京ドームでアリーナで一緒に見せてもらい大興奮!!(このときかあちゃんは兄ちゃんと天井の近くで~足が悪いので係員さんがエレベーターで送り迎えされるVIP待遇・・・ちょっと裏が見えてお得(爆)

お友達の運にあやかってとっても素敵な年初め
今年こそはかあちゃん名義でお友達を良い席に連れて行ってあげたいな


7日は赤西さんのイベント・・・・これもかあちゃんははずれ 一緒に大阪遠征に行った仁君ファンが当ててくれて連れて行ってくれます♪





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraです^^
写真ぜ~んぶカメラ目線だv-363
笑った・・・っつうか、どうやって撮ったのでしょうかv-361
テレビでたくさん出てますねv-411
京セラドームですね!
夢中になれるものがあるのってダイジですよねv-221v-411
[2012/01/04 05:57] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
わぁ~、アトムくんのファッションショーだぁ~☆
どれも似合って可愛い~♪
手足が長くて何でも似合っちゃうね(*^ー゚)b
殿くんサイズが売り切れてたのは残念だけど、
おもちゃとおやつの福袋も嬉しいね(*^-^*)

わぁ~、すごいっ!
まさにベストポジションでコンサートを見れたんだねぇ~☆
美味しいものも食べまくりだし、
今年は楽しいことがいっぱいありそうだね♪
[2012/01/04 18:58] URL | メルママ #- [ 編集 ]
kitadoraさん

アトムはポッケにおやつが入ってるってわかるとカメラから目線をはずしません(笑)
どこへ周ってもジーーーと見つめてきます^0^

後姿のみって言うのが良いでしょう?

おばかさ加減は自覚して~きっとジャニオタしてなかったら家で動かず食べまくりスターウォーズのジャバザハットの様になっていたことと思います
[2012/01/05 10:05] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メルママさん

アトムはスタイルだけは良いんですよ(笑)
殿はかえっておやつとおもちゃのほうが嬉しいんだろうなとは思いましたが・・・・ちょっと寂しかったです

はい!!たのしい・嬉しいの1年に出来たら良いな♪
メルママさんも素敵なこといっぱいありますように(-人ー)
[2012/01/05 10:10] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

