だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



エケコ人形

今日はお仕事が午後からなので、わんこたちをゲージから出して遊んでいたら・・・・・おもちゃのひっぱりっこして足に飛び乗った殿に大きな穴をあけられて初流血のかあちゃんです=3


姉ちゃんの誕生日の時に兄ちゃんがプレゼントのおまけとして買ったエケコ人形

これ、以前TVで『幸せを呼ぶ人形』と紹介されてネットで買おうと思っても入荷未定で諦めたんですが今はいっぱい売ってますよね

1201158.jpg

火曜と金曜日にタバコを吸わせると良いということですが~かあちゃんが仕事から帰って来たら毎日一緒に一服(笑)

中々良い仕事してくれてますよ^^)b

父ちゃんが忘年会の抽選でPSVITA当ててきた(父ちゃんは自分の力だと言い張ってます)
ちょろっと寄るパチンコ屋さんで毎日の夕ご飯代GETしたり

1201157.jpg


かあちゃんもっと大きいこと頼みましょうよ



1201058.jpg

俺もお願いして良いでしゅか?


どうせ殿くんはうまうまおやつでしょう?

まだ出会ったばかりだから控えめに言って小さな良いことをいっぱいいただいて~最後はどーーーーーん!!!って思うかあちゃんでした^0^


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraです^^
PS VITAですか~二男がおこづかい貯めて年末買ってましたよ~
豪華な賞品の忘年会ですねv-410
おだいじに~
[2012/01/06 04:37] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
あけましておめでとうございます~

ご無沙汰、遅くなってすみません

今年もよろしくお願いします
また立川でお会いできるといいですね`ω´

今度は殿さま&ひめさまで2ショット撮りましょう(^^)

エケコ人形、あたしもテレビで見ました(゜ω゜)
タバコ吸わない家なのでエケコさんに吸わせてあげられないので
お家には来れませんが
みなさんにラッキーなことをたくさん運んで来てくれると良いですね~

その後に大きな幸せがあるのを楽しみにしてますよー\(^O^)/
[2012/01/08 18:05] URL | あやぱん #- [ 編集 ]
ご挨拶が遅くなってしまって(;´・ω・`)ゞごめんなさい。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年も宜しくお願いしま~す♡

幸せを呼ぶ人形スゴーイ(^^)
私、知りませんでした^^;
父ちゃんさん(≧ω≦ )プププ
もしかしたら、幸せのお人形のおかげかもしれないですね☆

今年も素敵なことが沢山ありますように(^^)
[2012/01/09 21:41] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
kitadoraさん
父ちゃんの仕事先の関係での1等品だったようです^^)b
まだゲームを買ってないので・・・・箱入りのまま(笑)

足に開いた穴は未だにかさぶたがグジュグジュ><
[2012/01/13 07:13] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
あやぱんさん

おめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いいたしますm( )m

汚殿様なんで~姫様に『寄るでない!!』って怒られそうですね(笑)

エケコさんが来てから中々良い感じなんですよ^^)b
大きいのは何がくるかワクワクですv-238
[2012/01/13 07:18] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
クーチャンママさん

こちらこそお世話になりました~今年もよろしくお願いしますm( )m

数年前からいろいろなTVに紹介されてて・・・・一時製造輸入待ちになっちゃったんですよ@@
エケちゃん(と呼んでます)来てからちょっとラッキー続いてます♪
ありがとうございます^^
[2012/01/13 07:21] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

