だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


アトム家の子記念日

2月26日はアトムの3回目のうちの子記念日
かあちゃんの退院が間に合ってよかった

本当ならお台場に行っていろいろ買ってきたかったんですが~いまだ筋肉痛が抜けず遠出の自信がなかったので、父ちゃんにわんこピザとケーキを頼んじゃいました


1202262.jpg

サーモンピザ・肉とお野菜をゆでてケーキをのせてお祝いディナー
2匹ともお肉・ピザ・ケーキの上だけ・かぼちゃ・にんじん・ブロッコリー・スポンジの順に食べてました
一緒にいると似て来るのかな?


0903011.jpg

うちの子になった頃のアトムはこんなに神経質そうだったのに・・・・・今じゃとってもひょうきんわんこ

1202261.jpg

ねえちゃん 僕で遊ばないでください

またつけまつ毛付けられたアトムはほんとに別犬^0^



3日間、玄関から一歩も出なかったかあちゃん・・・・明日のお出かけの予行練習(?)のためにスーパーまで歩いてみることに 家にいるとついつい寝ちゃうしね^^;

ゆっくり歩けば大丈夫でしたが~マスクは息苦しくなるからやっぱり苦手=3
耳が痛くなるのは顔が大きいからだよね><

入院中ずっと食べたいと思っていたものほぼ制覇(笑)
お好み焼き&もんじゃ ステーキ メンチカツ ラーメン 焼き鳥~病院食ではまず出てこないですから^^)b

再入院の時に怒られないように量は控えめですが、やっぱり食べたいものを食べられるのって幸せですね♪
病院では毎食出てくる酢の物orゆで野菜にレモンをかけただけに朝は牛乳と海苔 夜は主菜1品にスープ
何日も続くのはさすがに><
寝てるだけで3週間で3キロ痩せられたのはビックリでした

残されたわずかな仮釈放(びまさんの言葉気に入っちゃってます 笑)美味しいもの食べまくらなきゃ^0^

明日は生赤西さん

渋谷に地方からも仁ちゃんファン友達集結します♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

お勤めご苦労様です(`・ω・́)ゝ
無事の仮釈放に心からお喜び申し上げます。

なーんてね+.(´・ω・`)+.゚。

自宅が目の前に見える隔離(のような)日々は
自由・食事面etc、想像を絶するものだと思います。
でも、そんな中でも
かーちゃんさんは、ポジティブシンキングの天才ですから、うまい事、日々のネタを掴まれていらっしゃる。
さすがでございます。
アトム君、殿君、そしてご家族の皆様にとっても
きっと太陽なみたいな存在のかーちゃんさんですから
一緒に、記念日をお迎えできて本当に良かったですね♪
残りの公務も無事に成し遂げられる事を祈念致します。

ps
仁君の件、かーなーり心配だったのですが、さすがの大人のコメントでございます。バンジーにはまっていた(誰かわかります?)当時の私なら、丑の刻参りものですから(笑)
[2012/02/27 03:44] URL | ねぇね #t131tnts [ 編集 ]
kitadoraです^^
生赤西さんですか~
明日への活力ですな~

アトムちゃん、きゃわいい~
つけまつけま つけまつけるってか~(爆)
[2012/02/27 12:26] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
アトムくんの「うちの子記念日」おめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
o(*^▽^*)o~♪あはっ つけまつ毛のアトムくん、
お目目パッチリで可愛い~♪
ピザとケーキでお祝いしてもらって良かったね☆
でも一番嬉しいのは、かあちゃんも一緒にみんなで
お祝いができたことなんでは?(*^-^*)
美味しいものと赤西くんでパワーをつけて
可愛い子達のためにも再入院&手術を頑張ってね☆
[2012/02/27 21:46] URL | メルママ #- [ 編集 ]
ねぇねさん

はい!ありがとうございます~褒められすぎでテレテレf^^;
投獄中の窓から見える我が家は最初嬉しいものでしたが・・・・・最後は切ない存在でした

記念日に一緒にお祝いできたのはホント嬉しかった^0^アトムはウマウマだけで満足だったようですがね=3

対象外を自覚してるおばちゃまたちはそんなもんなんですよ(笑)
若い子や美熟女の皆さんにはかなりショックかもしれませんが^^)b

バンジー????中丸君しか思いつきません><ごめんなさい教えてくださいm( )m
[2012/02/29 11:53] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraさん

ぱみゅぱみゅ~^0^
つけまアトムは本当におかしくって癒されちゃいますよ^^)b


はい!またまた赤西さんから元気もらってきました^0^
やっぱ好きだわ(笑)
[2012/02/29 11:56] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メルママさん

ありがとうございますアトムよりかあちゃんのほうが嬉しかったと思います(笑)

つけま付けるとアホ面に拍車がかかり笑えます^0^

はーーーい!!めったに見れない赤西さんでしっかりパワー充電したことですしもう一眼張りしてまいります^^
[2012/02/29 11:59] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

