だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



寒いから寝るしかない

天気予報どおりの雪
我が家の方は起きたらもう白くなっていて~昼前には10センチ以上つもり車が坂道登りきれず 家の前の道は人も車も通らない^^;

寒いからわんことコタツで寝っぱなし・・・・・いったい何時間寝てるんだろう

夜寝られないといけないので~もそもそ起きてわんこたちに硬いおやつを与えたら、時々お互いのを取りっこしてひたすらカミカミ


1202291.jpg

うーーん!これは中々手ごわいです


1202292.jpg

うがーーー!!このやろう!!


殿にも噛み切れないこのおやつ・・・・見てないと危ないけど経済的だわ(笑)




27日、お友達に付き添ってもらって赤西さん見に行ってきたかあちゃんでした
久々の渋谷で久々のファミレス^0^
のんびり食事してNHKホールへ

今回の収録、SDN48・HY・アルフィー・スキャンダル・はるなあいちゃんなどなど・・・10組の出演者がいたんですが客席は赤西さんファンが大半を占めていて(ファンクラブからも申し込み方法の案内が来たのでみんな頑張ったんでしょうね)喫煙所には見たことのある顔がたくさん(笑)
年齢層はかなり高いですよ^0^

2階でしたが張り出した場所の前列だったのでかなり近く見え MCの時にはにやけっぱなしのかあちゃん
あーーー☆幸せ













<a href="http://dog.blogmura.com/westie/">にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

お帰りなさ~い!(^^)!
一時退院で赤西君、見に行ってきたの?
母ちゃんの元気にビックリです!(^^)!
その元気で手術も頑張って病気を治しちゃってくださいね☆

アトムくん、殿くんも母ちゃんに会えて嬉しかったでしょうね!(^^)!

あと一週間、手術前なので無理しないように気をつけてね。

今日はとくに寒いので風邪をひかないように暖かくして休んでねい(^^)
[2012/02/29 21:13] URL | クーチャンママ #diZYoENo [ 編集 ]
こんばんは(*^v^*)

母ちゃん 色々と大変な事になってたんですね(ノ゚ο゚)ノ

大好きな人に会って
気力体力を蓄えたと思うので・・・
その勢いで
手術頑張ってきてくださいね(^v^)
[2012/02/29 23:30] URL | ゆきまま #uIkUAeXw [ 編集 ]
お帰りなさい♪
帰ってすぐの武勇伝!さすがかあちゃんさんですね。
元気いっぱいでなんだか私まで元気のおすそ分けをしてもらった感じです(^^)

もう少しで手術とのことー
このパワーでのりきって、退院後バージョンアップした
かあちゃんさんのブログ楽しみにしています!

アトム君、3回目のうちの子記念おめでとうございます\(^o^)/
[2012/03/01 00:14] URL | ぶっちん #- [ 編集 ]
kitadoraです^^
生赤西さん、素敵でしたか~
元気パワーもらって手術も頑張れますねv-410
[2012/03/01 04:07] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
クーチャンママさん

ただいま~^0^
はい!家族にもあきれられちゃってますが・・・・お友達が当たり葉書プレゼントしてくれたので言ってきちゃいましたf^^;
パワーフル充電でしっかりよくなりそうです

やっぱりわんこは良いですね^^)b
かあちゃんの方が嬉しくって仕方ありませんでした
[2012/03/01 08:48] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ゆきままさん

えへへ・・・・相変わらず騒々しいかあちゃんですf^^;

しっかり元気もらってきたので後はよくなっていくだけです^^
退屈なベット生活頑張ってきますね♪
[2012/03/01 08:51] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ぶっちんさん

ただいま~♪
収録にあわせて帰って来たようなかあちゃん、這ってでも行くぞって(笑)

お仕事に行かないだけでもおとなしくしてるつもりであきれられてます^^;

ありがとうございます
来月にはまたあふれるばかりのおばか加減公開しちゃいますね
[2012/03/01 08:56] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraさん

半端じゃないですよ~口開けっ放しでニヤニヤしてる自分に気がつき苦笑い
はい!過充電気味にパワー全開!!
病院でおとなしくしてられるかな(笑)
[2012/03/01 08:58] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

