だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



教えなくて良いよ=3

また最近地震が多くてビクビクしてるかあちゃんです><
TVや雑誌の見出しも怖いことばかり言うのでよけい神経質になってます

小さいとチョロチョロ動いてると気がつかなくっても、わんこがすぐ吼えて教えてくれちゃうので=3
家族がいてくれたらまだましなんですが 昼間は1人ぽっちで転がってるので飛び起きて殿を抱っこ
1人で出てくるアトムを足元にしばらくウロウロ
もう勘弁してください

何もしないので一日が長くてわんこを出す時間も長くなってます


1203013.jpg


アトムは殿が遊んでるおもちゃ横取りしようと虎視眈々


1203012.jpg


オレがえらんだおもちゃなんでしゅよ


1203011.jpg


オレが取れるように投げてくだしゃいね

最近、体を使ってアトムからおもちゃを隠しながらかあちゃんの手に渡すのが上手になってきた殿なのでした
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

殿くん、その技をゆきちゃんに教えてあげて(^^ゞ
好きなオモチャで、ゆっくり母ちゃんと遊びたいよね^^

母ちゃん、7日に手術なんですね。
イケメン先生に、全ておまかせして、
パワーアップして帰ってきてね(^。^)
7日は、私も病院で検査の日なの。
奈良の病院から、念力おくりま~す♪
お互い、相棒より1日でも長生きして、楽しもうね♪
[2012/03/01 22:07] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
つけまつけたアトム君に、まさかの赤西君観戦に・・と
母ちゃんさんのブログはサプライズが一杯で
楽しませて頂いてます(*´ω`*)
・・でも、地震のサプライズは勘弁ですよねぇ
関西は元々地震がさほどない地域ですが、身体が覚えていますから、震度5とか来ると具合悪くなりますもの。。

しかし、殿君。すごい技をお持ちですねぇ。
常にライバルがいる状態の方が、ウエスティのポテンシャルは発揮されるのかも。
メレンゲは、どうも鈍臭い娘だというのを日々実感させられていますよ(*'ω'*)~♪

ps バンジーは、チンパンジーの略であだ名が付いた、元光GENJIの山本純一君の事です。中居君やキムタクをバックダンサーにしていたあの頃が、私の青春です(笑)
[2012/03/02 01:51] URL | メレンゲの下僕 #t131tnts [ 編集 ]
kitadoraです^^
そうそうテレビつけてると地震情報が多いですね!
kitadora地方はまったく地震おきませんv-237
地の利をいかして工場とかをもっと誘致すればいいのにな~・・・と思ってますが(笑)
[2012/03/02 05:07] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
yuki-mameさん

そうか~ゆきちゃんもいつも盗られちゃう派ですもんね(笑)
殿は最近姉ちゃんに豚饅頭君と言われるほど成長しちゃったので・・・・・かあちゃんとアトムの間にズズイと体を入れて直接かあちゃんの手のひらにおきます^^)b
時々失敗してアトムに盗られて数分待つ事もありますが(爆)

この先元気に遊びまわるためにもお互い頑張りましょうね☆


[2012/03/02 16:55] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メレンゲの下僕さん

普通のおばちゃんでいるのはなんだかつまらないアホかあちゃんです(笑)
真剣に宝くじ当たったら関西に住もうかと思ったこともあります^^;
最近は怖い記事には目をそらし、TVは他の局に変えちゃってますが・・・・揺れだけは相変わらず慣れません><

殿は時々すごい!!っておもうような(オヤバカです)ことも見せますが・・・・基本へたれでどん臭いです(笑)
反対にアトムはアホ!!って思ってると妙に計算してるようなところもあるし@@


おおお!!!懐かしい
そこまでさかのぼるとは思いませんでした
兄ちゃんが2歳くらいの時だわ・・・・当時『光GENJI』に入るといっていた可愛かった兄ちゃん
あの面影はいずこへ=3

マニアックなかあちゃんは内海君が好きでしたf^^;
[2012/03/02 17:06] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraさん

羨ましい!!
地震がないなら移住したいくらいですが寒いの苦手だからな~=3
宝くじ買って地震のない地方に住みたいと切実に願うかあちゃんです

免震住宅とかいろいろ見ちゃってます(笑)
[2012/03/02 17:10] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
うんうん、毎日のように地震速報が入るけど、
東北や関東・・・地震が多いね!
あたしも怖がりだけど、殿のかあちゃんとこは
実際に揺れるから不安だよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(=^m^)クスクス 見つからないようにコッソリ手渡す殿くん可愛い♪
アトムくんも一緒に遊びたいんだよね☆
[2012/03/02 21:58] URL | メルママ #- [ 編集 ]
メルママさん

でしょう?もう怖くって><
ヘタレなかあちゃんです=3

アトムは殿が遊んでるものを横取りして1人でソファーでカミカミしちゃうから殿は渡したくないようです^^)bそばに行くとがるる・・・って言われちゃうし
人のおもちゃは面白く見えるんでしょうね・・・・殿が違うの見つけるとまたそっちに行きます^^;
[2012/03/03 21:18] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

