だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


殿のくせ

殿にはへんなくせ?があります
お祝いウマウマご飯とか 焼き芋たくさん食べすぎて、お腹いっぱいだったりお腹がもたれた時にいつもゲージに入れてあるゴム製のダンベルおもちゃをコロコロ前足で転がしながらヒョロロ~ン ヒューーーン
お座りしたり寝転んだまんまでコロコロ



先日のアトムのうちの子記念日のとき、朝ゲージを掃除した父ちゃんがおもちゃを外に出したまま入れ忘れちゃったんですが・・・・・食べ終わった後それを前足でチョイナチョイナしながら小さな声でヒンヒンヒン
気がついて入れてあげたらいつものように転がしながらヒョロロ~ン
父ちゃんと大笑いしちゃいました


1203051.jpg

食べ過ぎちゃったらダンベルで運動でしゅよ

120305_1830~01

殿に初めて買ってあげた福袋に入っていたこれですが もう2年半@@
長い間壊しもせずにいるたった1つの長寿おもちゃ(笑)

だいぶ色ははげちゃってますが、殿のお腹具合を教えてくれる貴重なおもちゃです





再投獄まであと2日
残り少ない自由時間 やっぱりじっとなんかしてられなくて~姉ちゃんにららぽーとのバーゲンに連れて行ってもらったり、父ちゃんとパチンコしちゃっり・・・・・昨日は早朝からいつもの仁ちゃんファンのお友達に付き添ってもらって九段下までブランドセールに行って(見るだけでしたが 笑) もう1人のお友達も合流して夕方までファミレスで大騒ぎf^^;

モツ鍋も食べ あとはうなぎかな~って言ってたら先日スロットで大もうけした父ちゃんが『今日の夕飯用に買ってくれば』って援助
食べること大好きなかあちゃんの再びの病院食生活を哀れに思ってくれたようです

『悪いから良いよ』と言いつつもすぐに握り締めて(爆)普段、自分でやってうまく染まらないので美容院で白髪染めをしていつもは絶対買わない(買えないとも言う)特大うなぎ串購入という贅沢しちゃいました

明日は書類書いたり持ち物の再準備しなくちゃいけないのでバタバタしそう 

今からまたわんこかかえてコタツにもぐります




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

相変わらずバタバタ動いちゃってるのね
仁ちゃんに癒されて、ワンコにもたっぷり癒されたから頑張れるよね

これからは病気の心配もなく遊べるね(笑)

会えるの楽しみにしてますよv-346
[2012/03/07 00:17] URL | はるりんマミー #- [ 編集 ]
はるりんマミーちゃん

仁ちゃんやっぱりかっこよかったねv-10
良席で見てたって聞きました^^)b

すっかりよくなって、ますますパワーアップして仁ちゃん会場でお会いするの楽しみにしてますv-22
[2012/03/07 09:14] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

