だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



それでは行って来ます

いよいよ再入院の日が来ちゃいました

昨日はわんことのお遊びもながーくして、しばらく触れない毛玉たちをモフモフ
しばしの我慢です



なかなかお部屋が空いてなくてやっと夕方ベッド調整担当から連絡
お姫様生活だった検査入院と違い、今回は8人部屋
好き勝手できませんねf^^;



1203064.jpg

かあちゃん!遊びに行くんじゃないんですから


1203063.jpg


相かわらじゅのかあちゃんでしゅが



1203062.jpg


お勤め終えるの待ってやってくだしゃい



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

殿君、アトム君が待ってますね!
頑張ってきてください!!
[2012/03/07 23:42] URL | maru #yl2HcnkM [ 編集 ]
kitadoraです^^
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
[2012/03/08 04:32] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
maruさん

ありがとうございました^0^
頑張ってきましたよ!!
[2012/03/14 15:07] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadora
ありがとうございました^0^
かあちゃん復活です
[2012/03/14 15:08] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

