だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



かあちゃん復活!!

昨日退院してきました^0^

8日の13時半に手術開始・・・・気がついたら終わっていて 採ったの見る?って聞かれたので父ちゃんに写メ撮ってもらってくださいとお願いしちゃいました(笑)まるで砂肝みたいでした

辛かったのは当日一晩同じ体勢でいて腰が痛いくらいで~後は普通の傷の疼きくらい
痛み止めも睡眠薬も余りました

次の朝早くに病室に戻り、点滴ぶら下げて1人でトイレまで歩き、次の日には点滴も終わり3日目にはシャワーの許可
月曜に血液検査をして午後に結果がよかったので明日退院していいと@@

まわりも大慌ての早期退院でした

かあちゃんは内臓の筋肉も薄くなっていて~普通は切りはがしながらメスとか内視鏡を入れるのに するりと入っちゃったので縫うのが大変だったとかf^^;
後は脱腸みたいに内臓が飛び出したら来て下さいですって(爆)


今回は前よりもっと寝てばかりいたので 少しずつ歩き~またバシバシ働いてバシバシ遊びます^^)b


11121032.jpg


やっぱかあちゃん がんじょうでしゅ




1203061.jpg

もうお泊りは無いんですね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

おかえりなさ~い♪
無事に手術も終わって良かったですね(^.^)
砂肝みたいのが出ちゃいましたか(笑)
それにしても驚異の回復力ですね!!
早くお家に帰って、可愛い殿くんアトムくんに癒してもらった方が
もっと元気になるものね☆
もうしばらくは、お大事になさってくださいね~♪♪
[2012/03/14 15:45] URL | あずきマム #YrGnQh/o [ 編集 ]
母ちゃんさん、おかえりなさい!!
手術も無事に終わり、退院本当におめでとうございます\(^o^)/
でも殿君やアトム君のために、無理せずゆっくり体調をもどして
「本復活」して下さいね!
[2012/03/15 00:12] URL | ぶっちん #- [ 編集 ]
kitadoraですv-221v-411
かあちゃん、おかえり~v-308
少しずつ体力回復させてまた美味しいものいっぱい食べて追っかけも頑張って~(笑)
殿ちゃんもアトムちゃんも思いっきりしっぽ振って喜んだでしょうv-363
[2012/03/15 04:42] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
あずきマムさん

ただいまーーー!!
色も大きさもそっくりでした(笑)

みんなびっくりしてました^^;
無理しないで少しずつエンジンかけていきます^0^
[2012/03/15 17:28] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ぷっちんさん

ただいま!!
ありがとうございますm( )m

はい!!もうここまできたら完全復帰まで無理しないで行きます^0^
[2012/03/15 17:31] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraさん

ただいま~^0^

だいぶ食欲も出てきたのでもう少しで完全復帰かと^^
しばらく昼間は遊んでもらってなかったようで~遊べ遊べと文句が多いわんこたちですf^^;
うるさくておちおち寝てられません
[2012/03/15 17:36] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

