だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



風が強いです

今日は風が強くて寒かった><
今も時々窓ガラスをガタガタ鳴らすので殿とアトムはそのたびにワンワンうるさい=3



うるさいといえば・・・・・かあちゃんがコタツに寝転ぶと殿はワフワフ
『NO!!』って言うと少し小さな声でワフワフ(笑)
ずーーーっと文句言い続けます




0905181.jpg


そこに寝るなら俺も一緒に寝るですよ



アトムはアトムで勝手に出てきて『誰が出て良いっていったの?』って言うと小首をかしげてカワイコぶりっ子

1201252.jpg

テヘペロ


うがーーーその顔に弱いのよ~ついつい許しちゃうダメかあちゃんです





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

きゃらさん退院おめでとう

凄い早い回復ですね(笑)
これで安心してどこでも行けるね
ハッチャケ過ぎちゃうかもしれないから、誰かブレーキかけてくだパイ(^O^)
[2012/03/16 00:40] URL | はるりんマミー #- [ 編集 ]
kitadoraです^^
何ですって~
>風が強くて寒かった
こっちは今朝の最低気温ー10.1℃ですよ~(笑)
お昼でようやく0.2℃v-399
「ワフワフ」・・・わかる~
うー介もそんな感じでイライラしながら甘えてきますv-286
キャワイイんでないかいv-221v-411
[2012/03/16 12:40] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
殿のかあちゃん、退院おめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
入院生活は大変だったね。
でも無事に手術も終えてホッとしたね☆
術後の経過はどうですか?
退院して殿くんもアトムくんもきっとメチャクチャ喜んだんだろうなぁ~♪
ワフワフ、ワフワフ・・・
かあちゃんにいっぱい甘えてね(=^m^)クスクス
[2012/03/16 20:34] URL | メルママ #- [ 編集 ]
かあちゃん 退院おめでとうございます!!
あとは 少しずつ体調を整え
元気になっていくばかりですね(^v^)

これからは殿ちゃんアトムちゃんと
元気にお散歩にいけますね(*^v^*)
[2012/03/17 08:47] URL | ゆきまま #3v9IlUEY [ 編集 ]
かーちゃんさん 退院おめでとうございます(^^) やっぱりお家は良いですよね♪殿くんとアトムくんに囲まれてホッとした事と思います。少しずつエンジンをかけて、お元気な様子がブログを通して見れる事を楽しみにしてますね!
[2012/03/17 14:52] URL | チャッピー #4BHQHmfU [ 編集 ]
はるりんマミーちゃん

ありがとう^0^
もう少しして本調子になったら~全国飛び回っちゃいますよv-391
A子ちゃん引き連れて(笑)
[2012/03/17 18:24] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraさん

へへーーーーッm( )m
御見それいたしました(笑)0.2なんて考えただけで肩がこりそうですf^^;

うーちゃんもなんですね^0^
思わずニヤケ顔でお返事しちゃうんですが・・・・・・本気で眠い時に耳元でワフワフ言われ続けるのはかなり迷惑です(爆)
[2012/03/17 18:30] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メルママさん

ありがとうございます^0^
一日がこんなに長いなんて実感したことなかった(笑)

のんびりしすぎて退院してもゴロゴロ癖が抜けませんf^^;
未だに家のことは父ちゃんが(笑)


かなりうるさいんですけど~離れていたこと考えると甘くなっちゃいます^^
[2012/03/17 18:37] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ゆきままさん

ありがとうございます^0^

まずは怠け癖を何とかしないとと思いつつ~こたつから首だけ出してグータラグータラ(笑)
まずは体力つけます^^)b
[2012/03/17 18:41] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
チャッピーさん

ありがとうございます^0^
狭くて汚いけどやっぱりお家がいいですね^^)b

はい!本回復したら皆さんにあきれられるくらいドタバタ走り回っちゃいますよ♪

[2012/03/17 18:47] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
お務めご苦労さまでしたe-68
それぞれの個性で、かーちゃんの側という
ポールポジションを狙うお二方が
愛おしくてたまりませんね(*'ω'*)~♪
やっぱり、男の子はママ大好きなのかしら?
メレンゲは外では焼き餅ひとつ焼かないし
甘えて来ても一瞬で終了なのものですから
ちょっと羨ましい光景でございます。
[2012/03/18 02:21] URL | ねぇね #t131tnts [ 編集 ]
ねぇねさん

無事に任期終了してまいりました(笑)


メレンゲちゃんはクールビューティーなんですね?

かあちゃん大好きモードは姉ちゃんがいないとき限定なんです=3
二匹とも姉ちゃん一番で・・・・殿は次に兄ちゃんが><
今はかあちゃん一人が多いので~この機に何とか一番に浮上しようとたくらむかあちゃんなのでしたf^^;
[2012/03/18 12:09] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
殿の母ちゃん、お帰りなさ~い!(^^)!
手術痛くなかった?
まだ、無理しないでくださいね♪
殿くんもアトムくんも母ちゃんが帰ってきて嬉しくて元気いっぱいなのかも!(^^)!
今度、一緒に遊びましょうね。
[2012/03/19 21:21] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
クーチャンママさん

ただいまーーー!!
麻酔が醒めたら終わってたので・・・・思ったより」痛く無かったですよ^^

少しずつ体を慣らしてますがまだまだですねf^^;

殿もアトムもうるさくてめんどくさいけど~可愛い(笑)
はい!ぜひ遊びましょう^0^
[2012/03/20 09:10] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

