だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



母ちゃんの1週間

退院して1週間・・・・傷の痛みもどんどん軽くなってきました(コタツで寝返りを打って思い切りぶつけたときはウギャーーー物でしたが)

毎日外に出て動くようにしてますが・・・・すぐつかれちゃうんですよね=3
来月から少しずつお仕事するつもりですが~体力は戻るのかしら?



体の中の物を取ったわけだからそうそうすぐに元通りにはならないと解っていても、もどかしい母ちゃんです





1111112.jpg

母ちゃんはせっかちでしゅからね



1110164.jpg


ゆっくりいけばいいんですよ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

kitadoraです^^
そうそう、ゆっくりいきましょうよv-410
食欲は戻りましたか~(爆)
[2012/03/21 12:38] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadoraさん

はーーい!ありがとうございます
慌てない慌てないって自分に言い聞かせてます(笑)
お薬のせいかな?目と頭は食べたがってるんですが~もう少し時間がかかりそうです

ただお肉が食べたい!!って思うってことはやっぱりかあちゃん健在でしょう?
[2012/03/21 18:17] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
夏風邪とか、花粉症とか、腰痛とか、、
「ちょっとした」不調に見舞われても
あの頃の健康を返して~!と悶えるものですもの
むしろ、今、感じられている焦りは、当たり前の産物かとも思うのです。
今の焦りを笑える日が来るのは時間の問題で
その時間の経過が待ち遠しい所ですよねw
愛すべき殿君、アトム君と、まったりまったり過ごしてやり過ごして下さいね(*´ω`*)
[2012/03/25 00:14] URL | メレンゲの下僕 #t131tnts [ 編集 ]
メレンゲの下僕さん

ありがとうございますm(  )m
今のかあちゃんにはすごくすごく励みになる言葉です
焦らない!焦らない!自分に言い聞かせてますf^^;
[2012/03/28 10:20] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

