だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



肉球パン

昨日、デパチカで肉球パンなるものを売っていました
かあちゃんが手を広げたのとほぼ同じ大きさで~中身は肉まんの具に春雨が入っているという

見た目可愛かったのでついつい購入^0^

いまだ食欲の戻らないかあちゃん・・・・結局姉ちゃんが食べたんですがおいしかったって☆

120321.jpg


今日は大晦日大阪にかあちゃんが見に行った∞コンDVDの発売日
姉ちゃんと朝の9時過ぎから見始めて・・・・終わったのが16時近く@@
かあちゃんの隣にいたお友達がかなりのアップで映り~かあちゃんもほんの一瞬(笑)

薬のせいかホルモンのせいか、ちょっと自分でも鬱かな思うんですが・・・・思い切り笑ってすっきり
まだジャニ物に夢中になれるから大丈夫だね^^)b



アトムは明日姉ちゃんのお店のトリマーさんがトリミングの練習で使うので姉ちゃんがブラッシング
同じようにやってるつもりでもかあちゃんがやるのとは全然違う=3

殿は次はおれでしゅって騒ぐけど いざ出すと走り回っちゃうので次回に
アトムよりシャンプーの間隔短いのに殿のほうがババッチくなるのはなぜ?



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは!
退院おめでとうございます。
遅くなってすいませんm(__)m
私、この肉球パン大好きです。
とっても柔らかくておいしかったv-10
まだまだ、寒い日が続きますので、
御身体ご自愛下さいませ。
[2012/03/22 12:26] URL | ダニエルママ #nM45H23Q [ 編集 ]
ダニエルママさん

ありがとうございますv-22

ダニエルママさんの方でも売ってるんですね^0^
こちらでは1週間の催事で出店だったんですが~可愛くて美味しいなんて最高ですよね♪
また次の機会にも絶対買っちゃうかあちゃんです^^)b
[2012/03/22 15:46] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
肉球パンですが、私も横浜に出かけた際に、ワールドポーターズのパン屋さんで購入しました~v-237
[2012/03/23 00:34] URL | ダニエルママ #nM45H23Q [ 編集 ]
kitadoraです^^
なになに~っ、こっちでは見たことないよ~ん(泣)きゃわいい~
[2012/03/23 12:29] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadoraさん

たまたま催事コーナーに出店してたんですが 思わず一目ぼれです♪
可愛いですよね☆
[2012/03/23 19:10] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

