だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



殿とお散歩

今日はすごく暖かくて気持ちが良かったです

姉ちゃんがアトムを連れて会社に行った後・・・・案の定殿は玄関を見つめてヒーーン ヒーーーン
部屋の中でしばらく遊んだんですが収まらない=3


しばらく悩んだかあちゃん・・・意を決してお散歩に行くことに
足が悪くなってからはもちろん 殿と2人きり(?)のお散歩なんて片手に足りちゃうくらい
まだ体力が戻らないかあちゃんには大決心(笑)

家の周りの一番坂の少ないコースでほんの20分くらいをゆっくり歩いただけですが あちこち匂いをかぎながら嬉しそうな殿を見てたら頑張ってよかった^0^

途中の公園で小学生の女の子2人が寄って来て『触らせてもらって良いですか?』って
殿をかまってくれる人にはめったに会えないのでかあちゃん大感激!!
で、肝心の殿はほんの少し尻尾を振ってご挨拶しただけで早く次ぎ行きましょう

お家ではあまったれなのに~そとでもアトムくらい愛想振りまいてくれたらもっと可愛がってもらえるのに><

1202253.jpg



今日は鳥さんや猫さんいるでしゅね

ブルトーザーにビビリながらもいろんなものに興味津々の殿でした
お家に帰ってお水がぶ飲みしておやつをもらったら満足して爆睡

またいつかかあちゃんとデートしようね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

20分も散歩したんですね!おつかれさまでした!
お天気も良く、気分転換になったのでは?(#^.^#)
少しずつ体力も戻っていくと思います~焦らずゆっくり療養してくださいね。
[2012/03/22 19:00] URL | maru #yl2HcnkM [ 編集 ]
kitadoraです^^
暖かそうですねv-278
こっちはまだ雪です。週末また吹雪で荒れるとか・・・v-399
春が来ませ~んv-406
まっ、ラーメン食べるにはちょうどイイ気温ですが(爆)
[2012/03/23 12:34] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
maruさん

その前に買い物にも行ったのでかなりへとへとでしたf^^;

はい!とってもいい気分転換になりましたよ
ありがとうございます^0^
[2012/03/23 19:05] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraさん

昨日はぽかぽかで昼間のお散歩にはジャケット要らずでした
今日は雨ですが

寒いときに食べるラーメンおいしさ倍増ですよね^0^
[2012/03/23 19:08] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

