だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



仕事の関係で姉ちゃんがお泊りの日・・・いつも勝手に出てるアトムは良いとしても殿は遊びが少なくてかわいそうなので~久々に母ちゃんは子供部屋へ

殿の大好きな卵ちゃんでキャッチや取りっこでもしようと思ったんですが


1110163.jpg


あれ?姉ちゃんとアトム兄ちゃんは来ないでしゅか?



1110165.jpg


まあいいでしゅ じゃあ寝るでしゅかね


あはは^0^ この部屋に母ちゃんときたら寝るもんだと思ってるんだね(笑)
少し遊んで二人で寝ちゃいました








ここからは母ちゃんの愚痴

退院して2週間が過ぎたんですが~一番困るのは倦怠感(?)何もやりたくないんですよ
TVを見るのも本を読むのもだるい
ちょっとお腹すいたかなって思っても、食べることさえめんどくさい>< 一日中家でねてばかり(寝てるのもだるいんですが)
3分の1人前を食べるのがやっとで退院して5キロやせちゃいました(今までだったら大喜びなんですがねf^^;)
ほかにも心配だったので 予約ないけど病院にいって見ました

血液と尿を採って 結果が分かるまで点滴

結果 数値的には問題がなく今までステロイドを出しすぎていた副腎をひとつ取ったため体がそれにまだついていけてないとのこと

鬱っぽいのも「ステロイド精神病」っていうのもあるくらい ホルモンは体にも精神的にも大きな影響があるんですって   聞いてないよ~@@;

急遽入院&手術だったのでマイナス面を調べたりしなかったんですよね=3


まあ点滴しても後が紫色にならなくなったり顔や首のしみが薄くなったりしてるので きっと体がなれるまでと信じて気分転換に精を出します^^)b

いまだに仕事から帰って家事の一切をこなしわがまま&気分転換に付き合ってくれる父ちゃんには心から感謝です




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

調子悪いのですね・・
体から大切な臓器をひとつとったのですから・・
もうしばらくは体調が戻るまでかかるのかもしれないですね(T_T)
とっても辛そうですが・・・旦那さんも優しくサポートしてくれているようで、
日に日に少しずつ良くなっていきますよう、お祈りしていますね☆
[2012/03/28 20:04] URL | maru #yl2HcnkM [ 編集 ]
こんばんわん。

手術の負担や、薬の副作用とかで、身体的にも精神的にも影響がでているのですかね、、、

何はともあれ、今はパパさんに甘えてしっかり養生してください。

殿ちゃん、しかり母さんを癒してあげるんだよ^^b
[2012/03/28 22:51] URL | プアンパパ #- [ 編集 ]
maruさん

ご心配おかけしてますm( )m
悪いとこ取ったらすぐによくなるって単純に考えていたのでf^^;

今まで考えてもいなかった状態に戸惑っていますが・・・・少しずつ改善されると思います☆
[2012/03/29 06:47] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
プアンパパさん

はーい^0^ありがとうございます
焦らないようにと自分に言い聞かせてのんびり行きますね


了解でしゅby殿
[2012/03/29 06:52] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraです^^
そっか~本調子じゃないんですね。
お医者さんを信じてゆっくり焦らないで病気と向き合っていくしかないですねv-410
先週の土曜日から右目が結膜下出血で白目の部分が真っ赤っかなんです。病院行ったら1~2週間で薄まります。とのことなんですが、1週間経って白目全部に広がりましたv-405
花粉症なのでマスク姿の赤い眼のおっさん・・・十分怪しいでしょv-236(爆)
[2012/03/29 17:27] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadoraさん

ありがとうです^0^
ゆっくりですが焦らないように頑張ります☆

あらら・・・・大丈夫ですか?
赤い目痛みはないんですか?かあちゃんが入院中読んでいた本の『八雲』思い出しました

花粉症はかあちゃんは未だに免れてます~お大事に^^)b
[2012/03/29 19:53] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

