だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


兄ちゃんと散歩

昨日、飲んでネカフェに泊まった兄ちゃんが朝早く我が家へ

父ちゃんを送りながら殿をお散歩に連れて行ってくれました・・・・アトムはかあちゃんとお留守番
兄ちゃんが1人でお散歩行くのも、アトムがお留守番も初めてです

同じ時間に姉ちゃんも出勤だったのでヒーン!ヒーン!言ってたんですが~おやつを見せたらご機嫌に(笑)
やっぱりアトムはおやつが1番だね^0^



1110152.jpg

兄ちゃん大しゅきでしゅ




殿のお散歩から帰った兄ちゃん かあちゃんをお風呂に連れて行ってくれました

宮前平にある『湯けむりの庄』

平日だというのに女湯はいっぱい  今レディースサービスみたいなのがあるからかな?
中にあるお豆腐が美味しい食事処『心音』も11時半過ぎていったら満席@@

12時と19時から数量限定の出来立て豆腐は最高でした^0^
今日は食欲もあり☆お豆腐のほかにえびとレタスのチャーハンお茶碗1杯分と兄ちゃんが頼んだステーキ定食のミニサラダとお味噌汁奪っちゃいました・・・・・もちろんお肉も1切れ^^)b

露天風呂につかったり6種類ある岩盤浴に入ったりしながら疲れたらリクライニングチェアでTV見つつ一休み
寝転べる場所もあるのでかあちゃんにはもってこい  チョロチョロと動き回っていました(兄ちゃんは3時間も爆睡)

約8時間でかえってきましたがしっかり気分転換でいい一日でしたよ♪

ちょっと気分が落ちた時は一人でも行こうかな^0^






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

