だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



4月

あっという間に4月になりましたね@@

昨日はものすごい風雨・・・・うって変わって今日は暖かくて~庭のさくらもちらほら咲き始めました
今日はかあちゃんは2ヶ月ぶりにお仕事・・・・入る前頑張ってお昼食べすぎてリバース><

寝てばかりいたのでたったの3時間立ちっぱなしの腰が辛かったです(しかも忙しかった =3)
なれちゃえば良いんですけどね



先日姉ちゃんにがっつり洗ってもらった殿
アンヨもカットでかなり白くなったけど、口の周りは茶色
いつの間にかペットウォーターでお手入れしなくなっちゃいましたf^^;





1204011.jpg



ちゃんとカットすると幼顔ですよね



1204012.jpg


初めてのペットショップでの小さめなカートでご機嫌殿くん

アトムはすぐに飛び出しちゃって姉ちゃんに抱っこでした
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraです^^
エイプリルフールで終わって欲しかったまさかの降雪v-276
今朝2日も10センチ積もってますv-399
入社式のフレッシュマン諸君、おニューのスーツがビショビショになりませんよ~にv-421
殿ちゃん、スッキリしましたね~
[2012/04/02 04:46] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadoraさん

子供達が小さい頃、エイプリルフールの朝に『雪が積もってるよ』って言うと普段中々起きないのに飛び起きたっけ(笑)

北海道はそれが現実なんですね@@

ずっとボサボサだったので・・・・やっとすっきり^^
[2012/04/02 09:32] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
今日からお仕事だったんですね。
3時間立ちっぱなしは辛いですね~(T_T)
無理しないで、ぼちぼちやっていってくださいね♪
殿君はカットしてスッキリ男前になりましたね(-^〇^-)
[2012/04/03 22:10] URL | maru #yl2HcnkM [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/07 12:21] | # [ 編集 ]
maruさん

2ヶ月寝たきり生活からの立仕事は堪えましたf^^;
今までの仕事ペースに戻るにはかなりかかりそうです=3

ありがとうございます^0^
[2012/04/08 17:07] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
鍵コメさん

ありがとうございます
今ひとつですが仕事も始めました


気になさらないでください
そのお気持ちだけで嬉しいです^0^
[2012/04/08 17:10] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

