だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



遊んだ後は

桜も満開で暖かかったのでちょっぴりお散歩に

アトムは最初から最後まで同じペースで軽やかにお散歩ですが、殿は最初ぐんぐん 最後はヘロヘロ



いっぱい遊んだ日は2匹ともお利巧で姉ちゃんとのネンネお迎え待ち


1204015.jpg

で、あっという間に夢の中

1204014.jpg

あらあらアトムさんなんて言うかっこでしょう

1204013.jpg





今日でちょうど手術から1ヶ月
気分転換になるので3~5時間の仕事も入れてますがいっぱいいっぱいですf^^;
帰ってきてとおちゃんの作ってくれるご飯をつまんだら次仕事に行くまでほぼ寝たきり

相変わらず頑張ってお稲荷さん1個食べるのがやっとで体力つか無いよね=3
ちょっと食べ過ぎるとすぐリバースなのでドキドキです

金曜日は手術した腎泌尿器科の先生の受診日で傷跡や腸の動きは問題無しということなので、後は内分泌内科の管轄

来月の検診まで少しずつよくなっていきますように





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraです^^
桜が満開なんですか~
kitadora地方の天気予報はまだ雪だるまマークがでてますよv-276積雪量は61センチ、例年ならば消えてるんですが、今シーズンは雪が多かったんです。
暖かくなって体調も戻るといいですねv-410
おだいじに~
[2012/04/09 05:01] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
金曜日の病院で問題なしとのこと-
本当に良かったですね\(^o^)/
でも2ワンちゃんの為にも、くれぐれも気を付けてくださいね!
[2012/04/10 00:03] URL | ぶっちん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/10 01:21] | # [ 編集 ]
kitadoraさん

こちらはコートが要らないくらい暖かくて~お花見日和^^

そちらはまだまだ寒そうですね・・・・でも、ラーメンがいっそう美味しくなりそうですね♪
ありがとうございます☆
[2012/04/10 01:38] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ぷっちんさん

ありがとうございます

はい!体力も筋肉も無い状態を自覚してのんびり行きます
[2012/04/10 01:42] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
鍵コメさん

本当に~そんな姿についつい目を細めちゃいますよね^^
オヤバカ全開で写メなんか撮っちゃう(笑)

鍵コメさんも辛い体験なさったんですね
トイレで1人凹んでたりするんですが、ちょっと元気出ました

そうなんです まさしくつわりのようで~においにも敏感に(笑)
仕事の時はゼリーとかフルーツなどを休憩のたびに口に入れるようにしてます^^


ありがとうございます

私が食べれない分はしっかり姉ちゃんが食べてるので・・・・父ちゃんは作りがいはあるようです(爆)

[2012/04/10 02:03] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

