だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



殿の妥協

昨日、夜の地震の時1人で留守番のかあちゃん・・・・・普段は抱っこでゲージから出せない殿をひょいと抱き上げアトムを引きつれ子供部屋へ=3
まさに火事場の馬鹿力ってやつ?

すぐにおさまったその時にねすみの国に遊びに行ってた姉ちゃんが帰って来たのでそのままお遊びタイム突入^0^

殿が選んだおもちゃはたまごちゃん
何度も投げてもらい追いかけてたそのとき~たまごちゃんがスーパーのレジ袋を引っ掛けるゴミ箱の下に!!
殿もアトムもこれがちょっと苦手(普通においてあるのは大丈夫なんですが)
へっぴり腰で何度か取ろうとしたものの、姉ちゃんがガサガサって反対から動かして意地悪したものだからビクッ!!

たまたま近くにあった猿さんのプップクプーを咥えて何事も無かった様に姉ちゃんの手にはい!どうじょ思わず顔を見合わせた姉ちゃんとかあちゃん

あはは・・・・あれほど頑固な殿くんも怖さには妥協ありなんだね




1204141.jpg



おさるさんが遊んでっていってたんでしゅ



昨日はあまりにむくみがひどく何もしなくても足が痛いくらいになってしまったので病院へ行ってきました
高血圧の薬を飲んでいるかあちゃん 血圧が低くなってきたので減らしたのですが利尿効果のあるものも減らしたための可能性があるということで利尿剤だけ復帰で様子見
今日は幾分解消^0^
少しずついろいろ試しながらよい方向へ向かうんですね


食欲がだんだん出てきましたよ
先日、チャピいちママさんからたらことハラスが送られてきました
炊きたてのご飯で大好物のたらこ・・・・・いつもお猪口にいっぱいのご飯ですがお茶碗半分にしてもらい~なんとおかわり!!以前兄ちゃんが作り置きしておいてくれたかにクリームコロッケも1個完食
退院して以来始めての1人前です♪嬉しかった(チャピいちママさんありがとうm( )m)
昨日も姉ちゃんが出前を頼んでくれた鍋焼きうどん 海老天と卵は姉ちゃんに上げてほぼ完食
食べたいって思うことが嬉しいかあちゃんです




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

食欲復活おおめでとうございます。

ボクは今日、オフなので早朝から飲んでますが
伽羅さん、お酒はどうなんでしょうか。
ストレスを抜くのに最適な飲料なんですけどね。
[2012/04/15 08:33] URL | びま #- [ 編集 ]
食欲戻ってきたんだ~よかったですねv-413
医食同源、まずは口に入れないと病気も治らないっしょv-410
[2012/04/16 12:52] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
びまさん

ありがとうございます^0^

若い頃は、洋酒・日本酒なんでもありで 行きつけのお店に行くとお通しより先に一升瓶が出てくるほどだったんですが~今は一切飲めなくなりました 今は酔わないウメッシュ・ノンアル気分専門です
[2012/04/17 20:00] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraさん

ありがとうございます♪

いろいろ食べたいもの食べて体力付けるようにしてます
美味しいって感じるのって幸せなことなんだって改めて実感^^)b
[2012/04/17 20:04] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

