だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



こんな日もある

朝、ご飯を入れたのに口もつけずに寝たままの殿@@
母ちゃんがゴロゴロしてる間に姉ちゃんか父ちゃんがあげたのかとも思ったんですが~アトムがポリポリしてるのでそれもなさそう

ちょっと様子を見ようと思ったらお昼頃 ピーピーうんちゃんが出ました
新聞紙ごと取り替えるためいったん殿をゲージから出したらたまごちゃんを出してきて


1204171.jpg

さあ始めましゅよ


転がしてあげたらいつもの様にご機嫌で追い掛け回し楽しそう
しばらく付き合ってゲージに戻したらご飯を食べて その後のうんちゃんもなし

夜ご飯も普通に食べて今朝のうんちゃんもいつも通りで良かった=3




1204172.jpg


もう大丈夫でしゅ



そして今日はアトム アキレスとか豚耳の硬いおやつが歯に挟まってる感じ

夜姉ちゃんが見て取れるようならかんしで取り無理そうなら病院へとのこと


1203233.jpg

特に違和感はありませんが




先日かあちゃんは仕事前に高校時代のお友達とランチ
まだ体調や食欲に不安があるので、せっかく自由が丘まで来てもらってもファミレスで申し訳なかったんですが・・・小さなフォカッチャ付きのエスカルゴにトマトとチーズのサラダ・コーヒーゼリーを完食^^
ドリンクバーでいろいろ飲みながらあっという間に4時間
感覚というか価値観が合う友達、良いですよね


いろいろたまっていた気持ちを聞いてもらえすごく軽くなりなした
彼女のご主人は心臓にペースメーカーよりワンランク上の電気ショックの機械(名前忘れちゃいました)を埋め込んでいて見方によってはうちのとおちゃんと同じ立場
お金ばかりかかるし何も出来なくて情けないと言った愚痴も受け止めて、できることだけやって後は感謝の気持ちさえ忘れなければそれでいいと・・・・ちょっぴりウルウル

よっしゃ、がんばりまっせ~!!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

殿君大丈夫ですか?

いろいろ溜まってしまう時ってありますよねぇ・・・
でもステキな友人さんとのお食事で
リフレッシュできてよかったですネ!

かあちゃんさん、ファイト~\(^o^)/
[2012/04/18 23:24] URL | ぶっちん #- [ 編集 ]
ぷっちんさん

はい!今日も元気な戸のでした^0^

ありがとうございます☆
家族・友人・わんこ・そしてコメントにパワーもらって頑張ってます♪
[2012/04/21 00:34] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

