だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



から揚げ専門店

学芸大学駅東口の商店街にある お持ち帰りのから揚げ専門店『もり山』に行ってみました

注文してから揚げるのでちょっと待つんですが~ガーリックがきいていて美味しかった!!
メニューはもも・むね・ミックス・砂肝・軟骨・もも1本焼き・ピリ辛スティック・から揚げ弁当だったかな
嬉しかったのは、以前お友達からいただいてとっても美味しかった『つぶつぶかぼす』って言うジュースも置いてあったこと
電話予約も出来るそうなので、仕事帰りに買って帰れそう^0^





1108181.jpg

かあちゃん,おれ達にもおいしおいしくだしゃい


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraです^^
から揚げ専門店ですか~
じゅるじゅるだわ~v-413
[2012/04/22 08:55] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadoraさん

ちょっとお高めだけど~揚げたては絶品 冷めても美味しかったです
しょっちゅう買いに行っちゃいそうです
[2012/04/25 22:54] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

