だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



おでかけ&雷

昨日は姉ちゃんがお休みだったのでわんこ連れで二子多摩川へ行こうと家を出たんですが~殿がバッチクなってきたので急遽姉ちゃんのお店でシャンプーすることに


1204254.jpg


姉ちゃんに抱っこ紐で下げられてバスを待ってる殿です
おとなしくてイイコだったんですが・・・・・気温の高かった昨日、顔の部分はメッシュとは言えすっぽり袋に入りハアハア 暑いよね

夏は抱っこ紐は無理かな=3



アトムと殿をお店に預けてご飯を食べた後 姉ちゃんがシャンプーしてる間かあちゃんはソファーでうたた寝(笑)

カットはなしなので30分でフワフワわんこ完成



夕方から激しい雷雨

ヘタレの殿はオロオロワンワン



1204252.jpg


見かねた姉ちゃんが抱っこ



1204253.jpg


こわいでしゅ



1204251.jpg

アトムは姉ちゃんの後ろで呆れ顔




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraです^^
ニコタマ、懐かしいな~
息子①が毎週土曜日水泳教室(当時ピープル)に通ってました。
雷はうー介もキライなんです。花火もね(笑)
1番目の写真、殿君入ってるの~???
苦しいんでないかいv-410
[2012/04/26 05:01] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
写真ではわかりにくいけどメッシュになってるんだねん。
顔を隠されても抱っこ紐におとなしく入ってるなんてお利口しゃん♪

カミナリが苦手な殿くんには怖かったね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも怯えて抱っこされてる姿がなんだか可愛いよん♪
アトムくんはヘッチャラなんだね☆
なんだか頼もしいね(*^-^*)
[2012/04/26 17:27] URL | メルママ #- [ 編集 ]
kitadoraさん

今は高級高層マンションやショッピングセンターも出来てきっとビックリですよ^0^

うーちゃんは雷がなるとどうなるのかな?
吼えるだけですか?

すっぽりはいって~メッシュだから外や姉ちゃんは見えるのでご機嫌なんですが・・・・スウェット地の2枚重ねの生地なんでかなり暑いと思います
[2012/04/26 18:51] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メルママさん

そうなんですよ、蓋をしても周りが見えるし電車とかでも普通に抱っこされてるのと同じ感覚みたいです

実はかあちゃんも姉ちゃんも怖くて~ちょうどバスを降りて傘が無いって父ちゃんからの電話にお迎えにいけなかったんですよ(笑)雨宿りして小降りになってからかえってきましたf^^;

アトムは気ばっかり強くてなんにでも向かっていくのでかえって心配です=3
[2012/04/26 18:56] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

