だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



今日も雨

昨日はねえちゃんが 急遽お休みのスタッフさんの変わりに夕方まで出勤だったので、待ち合わせてショッピング

まず、来月お友達の結婚式に呼ばれた姉ちゃんのドレス一式
数件でいろいろ試着・・・・・店員さんまで巻き込んでああでもないこうでもない~楽しいわ^0^
3点に絞ったものの決まらず保留


そのまま北海道フェア散策 北菓楼の開拓おかき・生ハム・チーズコロッケそして先日渋谷の催事で行列がすごくて買えなかった鶏の半身揚げを購入して帰宅


今日は本当なら横浜で始まるペット博に行こうと思ったんですがものすごい雨なので~今日もわんことかあちゃんはごろ寝 (泊まりに来た兄ちゃんも)




1204302.jpg



目を開けるとものすごく近いところに殿の顔が


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

殿くん、母ちゃんのすぐそばで寝ていたんですね!可愛い~♪
北海道フェア、行かれたんですね~美味しく食べて元気になってくださいね。
[2012/05/03 20:45] URL | maru #yl2HcnkM [ 編集 ]
北海道フェアですか~
道産子が知らないトコで有名になってる商品もあるのが笑えたりします(モロ観光用?)v-8
こっちはパラパラ雨で済みましたヨv-410
あっ、桜が満開中です(笑)
[2012/05/05 06:57] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
maruさん

ちょっと肌寒かったのか殿は顔のそばで・・・アトムは背中に寄りかかって寝てました(笑)

試食だと驚くほど食べられたりするのでいいかも^^)b
[2012/05/06 10:43] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraさん
そんなもんかもしれませんね(笑)
都会で並んでいて買えなかった商品・・・・家のほうではすんなり買えて食べてみたらそれほどではなくってがっかりしたり=3

桜良いですね~こちらは今つつじがきれいです
[2012/05/06 10:47] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

