だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



暑いね

やっとお天気になってお散歩
夏物の洋服出てないので、はだかんぼうです

スリスリで臭くなるけど拭くのはとうちゃんだからいいか(笑)


日差しも強く、かあちゃん半袖でも暑い


1205051.jpg


まぶしいですね



1205054.jpg

ひとやしゅみしてくだしゃい

殿は10分くらい歩くとへたれてきます










夕方、姉ちゃんからご飯を食べてくるとメールが来たので 廻るお寿司でも食べようかと父ちゃんと出かけたら~なんと3時間待ち@@
普段でも並ぶお店・・・・ゴールデンウィークだもんね=3
結局ケンタッキーでテイクアウト
1ピース食べられるようになりました
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraです^^
え~っ、3時間待ちですか~v-12
実際待つ人いるのかな~
[2012/05/07 04:48] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
油断すると、暑い&日焼け止め~な季節になりましたね(。・ω・。)
辛うじて、五月晴れの醍醐味を味わえていますが
犬は既に夏モードに入りつつ(笑)
今年の夏は、全国的に厳しそうですので、今からどうしようと頭抱えつつ・・・

お寿司、残念でしたね。
でも、美味しいけれど油キツい、ケンタが1ピースOKなんて、素晴らしい回復ぶりじゃあないですか!
(私も1ピースが限界です)
この夏は、今までの反動での
食べ過ぎ注意!警報が発令されちゃうかも
しれませんね+.(´・ω・`)+.゚。
[2012/05/08 03:01] URL | メレンゲの下僕 #t131tnts [ 編集 ]
kitadoraさん

安くて美味しいと人気のチェーン店なので、かあちゃんも2時間待ったことありますf^^;
ショッピングセンターの中にあるのでいろいろ時間つぶしして待てますが・・・・3時間はお腹が待てませんでした(笑)
みなさん受付票を受け取ってたので待つんでしょうね^^
[2012/05/08 16:37] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メレンゲの下僕さん

術後体温調整がうまく出来ないので夏のことを思うとちょっと心配です><
わんこたちは毛皮着用ですからもっと暑いんでしょうね=3


いつ行っても混んでるお店なんですが、3時間はきついわ~
ケンタ  前は3ピース&ビスケット&コールスロー軽々だったのですが・・・・そうか、普通の女子は1ピースなんですね?

まだあまり食べられなくても、あれこれ食べたいって思うようになったのでだんだんかあちゃんらしくなって着てますね
[2012/05/08 16:46] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

