だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


今日も雷なるのかな?

天気予報によると~今日も不安定な天気とのこと
この間は、ちょうど夕方からのお仕事に向かうバスの中で雹に遭遇
雷が2~3回なったと思ったら急に真っ暗になり小指の先ほどの氷の粒がすごい勢いでバラバラ!!怖かった@@
ちょうどわんこの散歩をしていたらしい女性がかばんに無理やりわんこを入れてバスに乗ってきました
上半身丸出しで普通なら乗車拒否されちゃいそうですが、空いていたし場合が場合だけに運転手さんも見ないふり
地面に跳ね返ったりしてわんこにはよりダメージがありそうですもんね~乗れてよかった^0^

今日もなんとなく曇ってきたけど・・・・雷はいやだな=3





1205092.jpg

僕がおててにぎっててあげますやよ

アトムはただかあちゃんの枕に寝たいだけでしょ(笑)


1205091.jpg


おれがピッタリくっついていてあげましゅ

殿はかあちゃんよりも雷怖いんでしょ?








わんことモルモットは元気なんですが、人のほうはみんなダウン気味です
姉ちゃんが外からもって来た風邪
父ちゃんにもうつり2人とも38度超え
それでも仕事にいってますが

かあちゃんは風邪は微熱が出た程度でやり過ごしたものの・・・・膝にこりこりした軟骨みたいなものがあるのに気がつき 移動するので気にしてクルクル触ってたら一昨日あたりから右ひざがぶよぶよしてきた

今日水を抜いてきました。こりこりはレントゲンに映らなかったので来週MRI
まったく次から次へといろんな科へ・・・・・そのうちコンプリートしちゃいそうですf^^;



そうそう、レントゲンを撮るときに大事件!!

腰と膝と足のレントゲンのため、検査用のズボンに履き替えるんですが~立ったり座ったりいろんなポーズ?を取り台に上がった拍子にズボンの紐が緩み 若い技師さんの顔のまん前にかあちゃんのお尻がぷるん(爆)

かあちゃんも恥ずかしかったけど、技師さんも驚いたろうな



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

殿君は雷苦手なんですね・・・
アトム君は枕にデ~ンだから、きっと平気なんだ!
ウチの僕も結構平気みたいです(・・・鈍いだけかも?)
レントゲン事件......思わず吹き出しちゃいました(* ̄m ̄)プッ
・・・ゴメンナサイ(笑)

お体どうですか?
大変だとは思いますが
母ちゃんさん、ファイトォォォ!!(^_^)v
[2012/05/10 00:02] URL | ぶっちん #- [ 編集 ]
ぷっちんさん

殿は地震・雷・清掃車が苦手です
アトムは殿が吼えるから一緒になってワンワンいうけど怖がってはいないんでっすよね

だんくんは頼もしいですね^0^


漫画みたいなこと・・・・あるんですね
あまりにタイミングがよすぎでした(笑)


ありがとうございます
鬱も無くなり食欲も出てきて精神的に楽になってきたので 後は体の方を気長にという気持ちになってます^^
[2012/05/11 08:41] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraです^^
寒いです。今朝の最低気温2.5度。
一昨日から暖房入れてます。ナンなんだ、この天気v-359
レントゲンでの大事件・・・笑ったわv-411
そりゃ~大事件だわ(爆)
[2012/05/12 07:47] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
> kitadoraさん

きゃーーー!!もう5月ですよ@@
寒すぎです><


ちょっとびっくりでしょう?
技師さん・・・・夜 夢見てうなされなかったかしら(爆)
[2012/05/15 20:41] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

