だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


アトムがぶち切れ

原因は不明

ねえちゃんと寝ている殿とアトムですが、ねえちゃん爆睡中にアトムが本気ウガウガ

ねえちゃんが目を覚ますと殿もアトムがかかってくるので珍しくウガウガし始めたので ねえちゃんがアトムを拘束

胸に抱きしめなだめても殿に向かっておら~逃げるんかい!!かかってこんかい!!おら!おら!
ってうなり続けたらしい

殿はしばらくアトムの方に近づかず隅っこで寝てたんだって(爆)


1109151.jpg

お兄ちゃんですから僕の方が強いのです

1204301.jpg

おれは平和主義でしゅ



かあちゃんは、膝の水に振り回されてます><
9日に25CC16日に50CC抜いて・・・・今は前よりもパンパンになってるので~明日仕事前に抜きに行かなくては=3

1回目は痛くなかった注射が2回目はかなり痛かったのは医師の腕なんだろうか?
抜いた後、バンドエイドをぺたりと貼るんですが2回目は血が!!!
1回目の先生は初診外来で2回目の先生が担当の先生なんですよね・・・・・とってもいい先生なんですが痛いのはいやだな


膝の水って黄色かったりするのかなって思ってたんですが 血も混ざってるからかほんのりピンクでアセロラジュースみたいで『何か美味しそう』と思ってしまったかあちゃんでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraです^^
あらら、膝ダイジョウブですか~
痛そうですねv-399
アトムさん、どうしたのかな?
[2012/05/21 12:48] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
まぁ・・膝にみずが溜まっちゃったのですかぁ!!(>_<)それは辛いですね。
うちの母も数年前から膝の調子が悪くて水を抜いてもらいました。
痛くないの!?って聞いたら、全然痛くないよって言ってましたが・・
抜いてもらうとスッキリしたぁって^^;
やっぱり先生が違うと変わってくるのかも・・
明日、痛くないこと祈ってます。
どうぞ、お大事にね♪お仕事も無理しないでねん!!

アトムくんは、何か虫の居所が悪かったんかなぁ(^^ゞ
殿くんが平和主義でよかったねん(笑)
[2012/05/21 15:17] URL | あずきマム #YrGnQh/o [ 編集 ]
kitadoraさん

水がたまっても重い感じがするだけで痛くないのに・・・・抜く注射は痛いんです><

久しぶりにマジ切れしたのを目撃!!
結構気の強いアトムです
[2012/05/22 01:43] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
あずきマムさん

今日の先生も痛かったんです><
最初の先生が 神 なのか~たまたま痛くなかったのか・・・・=3
指名できたら良いのになあ

本気でかかったら絶対殿のほうが強いのに・・・・気の強いアトムにめったに逆らわないのでちょっと安心してます
[2012/05/22 01:47] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

