だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



おやばか

兄ちゃんが泊まりに来た次の日は 殿も長い時間部屋遊びが出来る

もともと臭いもの兄ちゃんが大好きな殿

そんなときはいつも以上にいいお顔を見せてくれる

転がってるかあちゃんの横におもちゃをもってやってきてかあちゃんも遊びましゅか?

うーーーん、なんて可愛いんだろう オヤバカ全開!!


ねえちゃんに『今日は殿が可愛いんだけど』っていったら『殿とアトムはいつだって可愛いよ』

はーーっ=3ねえちゃんの方が上手でした





0909133.jpg







昨日はお中元バイトの経験者研修
憶えるのは遅いけど忘れるのは早いお年頃のかあちゃん
やっと思い出した仕事の流れを実際にお仕事が始まるまでに忘れちゃうかも(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraです^^
そうそう、いつもきゃわいいよんv-401
美味しいもの食べてお仕事もがんばりましょうv-221v-411
[2012/05/27 05:19] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadoraさん

うふふ・・・・・オヤバカでなければ~やんちゃ坊主達の面倒見れませんよね^^

はーーい!!よく食べて、よく働いて、よく遊ぶ!!がかあちゃんのモットーです^^)b
[2012/05/28 14:31] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

