だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


おやつ

兄ちゃんが買ってくれたかあちゃん大好物のビーフジャッキー
食べようとすると、殿とアトムが大騒ぎ

袋もジャーキーも見た目はわんこのおやつにそっくりだもんね^^;
ゲージに入ってるときはジーーーーッと見つめながらどしどしジャンプしてわん!わん!
部屋に出てるときは背中にフライングアタックしてきます
アトムのはあまりダメージ受けないけどさすがに殿の体当たりは『ヴッ』と声が出ちゃう

ちゃんとわんこ用のおやつあげるんだけどかあちゃんの食べてる方がおいしそうらしい=3

そういえば殿の爪や歯が当たっても みみずばれにならなくなりました
ちゃんと回復してきてるんだと実感です


120528.jpg

オレのおやつ食べちゃうなんてかあちゃんひどい










昨日、かあちゃんは渋谷で女子会
高校時代の仲良しグループ5人が集合

全員が集まったのは10年ぶりくらいかしら
見た目はみんなそれなりに老けたけど、話し始めたらあの頃のまま
イタリアンでコースをいただきながら2時間半
場所を移してケーキセットで2時間半きゃーきゃーきゃーきゃーしゃべりっぱなし

あっという間に時間が過ぎて・・・・まだまだ話し足りなかったので今度は横浜でお泊り女子会することにしてお開き

ゴルフに夢中な人・韓流にはまってしょっちゅう韓国へ行ってる人・チャゲ&アスカと福山雅治追いかけてる人・お嬢さんとビジュアルバンド追っかけてる人・・・・・そしてジャニオタのかあちゃん
みんな半端なく熱い

似た者同士だから仲がよかったのかな







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うんうん、ビーフジャーキーはソックリだもんね。
他のワンコのおやつもどんどん進化して
お皿にのってたり冷蔵庫に入ってたりしたら絶対間違えそう・・・
o(*^▽^*)o~♪あはっ たしかにアトムくんより
殿くんのアタックの方がダメージありそう!(*≧m≦*)プププw
その後体調の方はいかがですか~?
またお中元の季節が近づいて忙しくなるけど無理しないでね☆
[2012/05/28 22:43] URL | メルママ #- [ 編集 ]
殿君のフライングアタック・・・
確かに効きそう(≧m≦)ぷっ!
体調も少しづつ回復しているようですね!
女子会のメンバーさん、本当にみなさん熱い方のようで・・・
思わず笑っちゃいました(^^)

[2012/05/28 23:12] URL | ぶっちん #- [ 編集 ]
kitadoraです^^
そっか~ビーフジャーキーは目の毒ですねv-410
うちのうーちゃんは枝豆とタラの干物に反応しますが・・・笑
いいね女子会v-363
日本で一番元気な世代でないんかい(爆)
[2012/05/29 04:50] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
メルママさん

とうちゃんのおつまみそっくりなのもあるんですよね~冷蔵保存なんで冷蔵庫に入れるけど、とうちゃんのより高いのできっちり注意しておきます(笑)

殿のアタックには体が前のめりになります^^:


ありがとうございます、よくなってるところもだいぶありますが、まだホルモンの調整がうまく行ってない部分もあり 薬を変えてはしばらく様子見って感じです
今は週1回抜かなくてはいけない膝の水に奮闘中ですが、仕事も遊びも楽しめる様になりました
[2012/05/29 09:19] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ぷっちんさん

何度かきついアタック受けた後からは体に力を入れて受けの姿勢で食べてます(笑)

よくなってることにすぐには気がつかなかったりするんですが~ふとした瞬間にあれ?みたいに気がつき嬉しくなっちゃいます

近況報告でみんなで大爆笑でした
[2012/05/29 09:24] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraさん

狭いからわんこの目の前で食べてたりするので大ブーイングです^^

枝豆とたらの干物ですか?うーちゃん渋い(笑)


暇とお金があり余る世代(かあちゃんを除く)ですからね~でもって家族の誰も文句を言えない(言わせない)タイプが集まってます
[2012/05/29 09:29] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

