だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


こわいんでしゅ

昨日は天気予報通り、3時頃激しい雷雨
ちょうどかあちゃんが 今日は早めにお仕事に出ようかな・・・・っていうときにゴロゴロ!!

1111212.jpg

殿はヒュンヒュンかあちゃんに目で訴えながら抱いてくだしゃい


1205281.jpg

アトムは外を見ようと歩くかあちゃんの後ろにピッタリくっついてくるからやっぱり不安なのかな?

とりあえずしばらくナデナデして雨がやむのを待って出勤しました



夜中には地震
飛び起きてわんこのいる部屋に行ったら殿もアトムもねえちゃんの腕にしっかり抱かれてました


今日も不安定なお天気だと言う・・・・ねえちゃんはバーベキューに出かけたし かあちゃんは送別会で出かけるのでわんこたちが心配です



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraです^^
雷雨がひどかったんですね!
めざましTVで観ましたv-405
うちのうーちゃん、打上げ花火と雷はNG!
ビビリまくります。地震か~
地震のないkitadora地方だから経験ないんです。
そのときうーちゃんはど~するべかv-361
[2012/05/29 12:50] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadoraさん

家のわんこは近くで花火体験が無いのでどうなんだろう?

地震がないなんて羨ましい!!
移住したいところですが・・・・・寒さに弱いかあちゃんにはみりだなf^^;
[2012/05/30 16:28] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

