だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



どこ見て歩く

かあちゃんのお仕事場は店から休憩所まで外を5分くらい歩かなくてはいけないんですが、結構散歩してるわんこに遭遇します

先日も休憩所に向かうときにわんこ発見@@
かわいいな~いくつかな・・・・・なんてガンミしながら歩いていたら『あら』って声かけられた

?????よく見たらわんこを抱っこしてるのは前の仕事場のお友達でした^^

で、わんこはねえちゃんのところ卒業のプードルちゃん


いつもわんこばかり見て歩いてるから飼い主さんのお顔は見てないんですよね(笑)


120529.jpg


ココちゃん2歳可愛いなぁ
















にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

kitadoraです^^
私も人間よりワンコ見てます(笑)
でも何故か車運転してると対向車は車より運転手を見てしまいます。
あ~疲れる(爆)
[2012/05/31 04:40] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
一緒です(;^_^A
私もワンコ中心で人を見ているので・・・
単体で人に会った場合に
気づかずスルーしてしまうことありますよ(;^_^A
[2012/05/31 09:31] URL | ゆきまま #3v9IlUEY [ 編集 ]
kitadoraさん

やっぱりですか?
え!!運転手見てるんですか・・・・美人さん期待してますか(笑)
見とれて事故らない様に気をつけてくださいね^^
[2012/05/31 18:30] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ゆきままさん

あはは・・・そうなんですよ^0^
わんこ連れてない人に挨拶されて・・・・とりあえず返したものの誰だかわからず~後日わんこ連れでであってやっとわかったりしますf^^;

かあちゃんだけじゃ無くて安心しました
[2012/05/31 18:33] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

