だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



今日はかあちゃん元気なので

昨日、膝にたまった水を抜いたときに、消炎と痛み止め効果もある注射を打ってもらったら~いつもなら次の日にはたまり始める水も今現在確認せず^^
おまけにちょっと辛かった股関節と外反母趾気味の足先の痛みも感じない♪いつも以上にてきぱき・・・とまでは行きませんがf^^;しばらくブリにおうちのこともやっちゃえました^^V


ある程度終わったので殿とアトムをゲージから出してお遊びタイム


1205312.jpg


左手でアトムと『もりぞうさん』のパペットで遊び チェンジしてボールの着いたロープでひっぱりっこ


1205314.jpg

右手で殿とたまごちゃんでキャッチ遊び


1205313.jpg

少ししたらギョウザくんにチェンジもして結構長い時間ふれあいタイムでした

ひっぱりっこ&かくしっこに夢中になったわんこたちの爪や歯もかなり当たったんですがちょっと赤くなっただけですぐ消えました・・・・これでDVと間違えられなくなります^^

1205315.jpg

かあちゃんこれからもこんな風に遊べるんでしゅね



注射の効果がどれくらいなのかわからないんですが、ステロイド系なので骨がもろくなる副作用があるそうなのでそんなに頻繁に打ってはいけないのかな?

お友達の送別会でマジックバーで結構な量の食事もしたし、∞のコンサートのスケジュールも出たのでかあちゃんはますます元気になりそうです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

右手で殿君、左手でアトム君・・・
両手を使って2人と遊べるなんて、すっ、すごい(◎-◎;)!!
2人とも、かあちゃんさんに遊んでもらえて
きっとうれしかったろうなぁ。

またかあちゃんさんの“武勇伝”
始まるのを、楽しみにしています!!
[2012/05/31 23:57] URL | ぶっちん #- [ 編集 ]
kitadoraです^^
カラダの調子も上々、元気になってホントよかったね~
ワンちゃんたち、かあちゃん元気ないと寂しかったんでないかい?
きっとかあちゃんが元気になったのを感じ取ったと思うよv-221v-411
[2012/06/01 12:47] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
ぷっちんさん

結構乱暴な遊び方が好きなので、どちらもグイグイ振り回していれば良いんです^0^
久々本気モードに入っちゃいましたよ~♪

ありがとうございます
いいのか悪いのかどんどんかあちゃんらしくなって来てます
[2012/06/02 00:51] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraさん

健康に普通に暮らせる幸せを改めて実感してます・・・・食べ物もおいしく食べられなくっちゃ人生半分以上そんした気分でした

がむしゃらに遊ぶのはかあちゃんだけなんで興奮してました
[2012/06/02 00:54] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

