だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


ぼさ犬

今日はちょっぴり散歩のつもりでしたが~なんとなく調子に乗っていつもと違うコースで結構歩いた

お散歩の気配を感じると、ゲージの中で大騒ぎをする2匹

近所迷惑になるので さりげなくしたくしてるつもりでも何かを感じるらしい
吼えまくりゲージの中を駈けずりの狂喜乱舞するので・・・・・ちょっと歩き始めたところでもうすでにハアハア^^;




1206015.jpg



殿がへたっている間はアトムはお座りしてボーーーーッ




1206014.jpg


家を出る前にうんちゃんをしたばかりだったので大丈夫かなって思ってたら・・・・無理やりひねり出したかのようなやわやわさん・・・袋に入らず道にくっついちゃった後をお水で流すの大苦戦


こんなんでました

なんだか殿くん嬉しそうにかあちゃんに報告(笑)


目の前に鳩がいようとすぐそばを猫が通ろうとまったく興味を示さない・・・・前方の電信柱等のしっしスポットのみを目指して歩き続けるお散歩は果たして楽しいんだろうか?





それにしても殿もアトムもボサボサのババッチワンコになってきた
いろいろ忙しいねえちゃんはいったいいつカットしてくれるんだろう
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

