だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



ペット博

今日は父ちゃん母ちゃん姉ちゃんが幕張メッセのペット博に行ってきた
わんこ連れいっぱいで~普段見れないような狼犬やレオンベルガーとかもなでさせていただけた
遭遇できたウエスティは2匹
お利巧さんで可愛かったハート
ずうずうしく話しかけちゃった母ちゃんに、飼い主さんも気持ちよくお話してくれて・・・・
ありがとうございます


中に入って、それぞれいろんなブースでサンプルフードもらって3人分で

0905044.jpg

こんなにたくさん(笑)

0905047.jpg

それぞれお土産を買ったら
こんなにたくさん(爆)

0905046.jpg

アトム用のTシャツ1000円


0905042.jpg

ムックさんだ

0905045.jpg

との用のTシャツ1000円

0905041.jpg

ガチャピンだ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

